『Mリーグに シビアさを見た!』 №5644 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

今晩はビックリマーク

 

予定通り 今回は 麻雀ネタですニコニコ

 

 

 

今夜も Mリーグ 準決勝 二試合 ありました。

 

今回の 注目選手は この方

 

 

 

近藤誠一選手 見ての通り 一試合目 トップです。

 

東三局の親で 沢崎選手が 何回も上がって 5万点程に

 

一時は 「トップは マムシで確定!?」 状態になってたのですが

 

 

 

そこから 猛追したのが 近藤選手おーっ!

 

東四局で 親跳ね18000上がって 一瞬で トップ争い参加

 

オーラスの親で 沢崎選手を捲って トップを取りましたグッド!

 

チーム順位は この通り 下矢印

 

 

フェニックスが 2位と少し差を付けました。

 

・・・・・

 

 

 

程度の話なら 「あるある話」 なのですが、

 

二回戦が 何とも言えず 順位戦の厳しさ 感じました。

 

 

トップは この方 内川選手 堅実+意外に強気で トップでした。

 

 

注目して欲しいのは 二回戦も連投の 近藤選手

 

オーラス迄 最下位に沈んでたのですが、

 

オーラス 藤崎選手を 鳴きで躱して 3位へアップ

 

焼き鳥の 藤崎選手は 屈辱の最下位となりました。チーン

 

 

 

解説の 土田プロ 「近藤選手、辛い、辛いですねえゲッソリ

 

厳しい 打ち方に そう言ってました。

 

結果 チーム順位は こういう事に 下矢印

 

 

ファイト倶楽部が 敗退順位 5位へ ダウン 

 

ABEMAS パイレーツ ファイト倶楽部 雷電

 

この 四チームで 二つの席 奪い合う感じになってきました滝汗

 

 

 

準決勝が 進むにつれ チーム戦を考えたプレイ

 

沢山出るように なってくると思います。

 

今日 その片鱗を垣間見ましたびっくり

 

 

 

明日 火曜は 偶々ですが

 

その四チームの戦いになります。

 

「雷電 連勝してビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

無責任な応援ですが、

 

それぐらいしないと、決勝へは 残れないと思いますうーん

 

 

 

前回も 雷電の 天王山 と思いましたが

 

今回は 前回以上に 意味のある試合になると思います。

 

 

 

さて 23時 過ぎました。

 

明日も 仕事です、寝ようかなはてなマーク

 

・・・・・zzz(既に眠気が)

 

 

 

最後に

 

現在 アメリカの 若者に人気の音楽を 下矢印

 

https://www.youtube.com/watch?v=r3kM4p0MMOA&list=PLKI2INfEd_JgrWQbieG5aiu9g97mhmZDX