『心身ともに疲れてる?』 №5503 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

1月20日 月曜日

 

 

今朝は 暖冬の影響か マスク無しでも 通勤自転車寒くなかったです。

 

ただ、久々に 起床後 

 

「行きたくない症候群」 発症ゲッソリ

 

数分の葛藤後 覚悟を決め 出勤しました。

 

 

 

案の定 朝一から 厳しい ノルマ決定ビックリマーク

 

(逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ)

 

という気持ちで 頑張ってましたが、

 

まさかの 先輩同僚の (気遣いからの) 

 

「今日は もう その辺りで 終わればはてなマークえー?

 

「(新人)営業A君 これ以上やっても 手抜きになるだけだよ」

 

と まさかの 

 

「同僚ストップ」 掛かりましたチーン

 

(どうも・・) 

 

疲れからか (週初日なのに) 私の顔色 悪かったみたいですぐすん

 

 

 

結局 ノルマの半分で 今日は終了ビックリマーク

 

残りは 明日にショボーン

 

 

 

帰宅途中に はなまるうどん食べて

 

夕食買って 帰りました。

 

 

 

帰宅後は 夕食序に買ってきた ぽんかんで 水分補給

 

着替え後 いつの間にか コタツで 寝てましたzzz

 

 

 

起きたら 外は 夕暮れ状態に・・

 

17時半過ぎてました。

 

テレビ点けたら 大相撲やってて、

 

まさかの 大関 全敗ポーン (勝ち 炎鵬 正代)

 

 

 

結局 2時間半 くらい寝てたようですうーん

 

 

 

本来なら 2時間半も 寝れば 元気になれる筈ビックリマーク

 

なのですが、

 

精神的にも 追い込まれてるのかはてなマーク

 

未だ 疲れが 取れてませんチーン

 

 

 

あ・・・読者の皆さん

 

愚痴記事になってすみませんショボーン

 

少しでも ガス抜きしたいので

 

書かせて頂きました。

 

 

 

ではまたビックリマーク