『心と体は裏腹』 №5498 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

今晩はビックリマーク

 

1月16日 木曜日

 

 

今日は 朝から お天気に恵まれ晴れ

 

冷えるものの 風はない為 物件の廊下洗浄には 好条件

 

頑張って 水洗いしましたガーン(疲れたあ)

 

 

 

何だか 此処一のカレーラーメンが食べたくなって

 

 

帰宅後 近所の 此処一に食べに行きました照れ

 

 

 

と お腹は 満足したのですが、

 

いつものように コタツに座ると 睡魔が襲ってきて・・・zzz

 

起きたら 4時半過ぎ

 

1時間半ほど 寝てたようです。

 

 

 

そして ここからが 本題ビックリマーク

 

今日のアメーバ写真ランキング 1位

 

田中みな実の悩殺写真集 から

 

https://news.ameba.jp/image/20200115-615

 

(敢えて 写真は引っ張りませんでしたにひひ

 

 

 

若い頃なら 心よりも 体が先に反応しちゃう(ドスケベにひひ

 

のですが、

 

歳のせいか・・・

 

(精神年齢は永遠の17歳爆  笑

 

心は盛り上がっても 体は全く反応せずチーン

 

・・・・・私は終わったショボーン

 

と 変なところで 落ち込んでる私です。

 

 

 

ではまたビックリマーク