『びちょびちょでもスッキリ』 №5368 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちわビックリマーク

 

11月13日 水曜日

 

 

今日の仕事は・・・しませんはてなマークでした滝汗

 

というか、仕事場に行ったのは 一軒のみ汗

 

理由は、持ち場物件の 高圧洗浄を手伝った為真顔

 

あっという間の 午前中でしたビックリマーク

 

廊下の掃除だったのですが・・・

 

いやあ、長年の汚れが染みついてて

 

洗浄機で弾き飛ばした水の 汚い事ゲッソリ 

 

まっくろくろすけ でした。

 

 

 

そして、上司の助言通り 合羽着てて良かったです。

 

びちょびちょどろどろ になりました。

 

私は 掃除で出た水を T字型水かきで 溝へ流し込む係

 

正面から しぶきが来るので なんだか シャワー浴びてる気分

 

これ 金曜の状態なら 倒れてましたガーン

 

二日休んでて良かったですぐすん

 

 

 

時間は掛かりましたが、

 

仕上がってみると・・・ 廊下 見違えりましたキラキラ

 

スッキリ照れ