『結局 休みました((+_+))』 №5357 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

お早うございます。

 

11月6日 水曜日

 

 

今朝も 気温は低め 朝一は寒かったです・

 

・・・・・そんな事は もう良いのですが・・・

 

微熱37℃(私は低体温症 平熱35℃)なのに

 

節々は痛いは、声は枯れるは、鼻水は相変わらず出るは、

 

勿論 咳も出ます。

 

朝まで 何度も 起床 右矢印 小(大も) 確か4回程目覚めました。

 

結果 とても 仕事で 水洗い出来る状態ではないので

 

休みましたぐすん

 

 

 

今は 雑炊少しだけ食べたので 風邪薬飲んで 眠るつもりです。

 

言う事の利かない身体 困ったものですチーン

 

ではまた真顔