『やっぱ動物ネタは強いわ』 №5292 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

9月27日 金曜日

 

 

今日は 格好つけて サロンパス無しで仕事

 

最初は良かったのですが、週末という事で忙しく滝汗

 

仕事終り頃には 左肘に鈍痛がゲッソリ

 

帰宅後 昼食食べて そのまま のんびりしてはいるのですが、

 

やっぱ 痛いので これから サロンパス親父に復帰です汗

 

 

 

さて、本題ビックリマーク

 

ブログとか書いてますと

 

写真ブログをよく見かけますが

 

やはり 動物ネタは人気ですね照れ

 

先程 日テレ系見てたら カピバラの親子が出てました。

 

かわいい~ラブ

 

 

 

私的に 目が行くのは 自然風景・動物・食べ物

 

中でも 動物は 「予定行動」 しないので

 

そこがまた良いのです照れ

 

とはいえ、私としては 動物臭が苦手アセアセ

 

なので、動物園とか行くのは無理ですゲッソリ

 

結局 良いとこ 食べ物か風景が 関の山

 

撮影センスもないしあせる

 

・・・・・

 

まあ、兎に角 

 

今後も 書きたい事取り上げようと思いますです。ニコニコ

 

ではまたビックリマーク

 

あ・・・サロンパス貼ろ真顔