『SONGS perfume特番~おやすみ日本へ』 №5282 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

今晩はビックリマーク 日付変わりました 22日 日曜です。

 

夕方 大相撲放送から テレビに齧りつき

 

何時の間にか こんな時刻へポーン

 

 

 

NHK SONGS で perfume特番やってて 

 

気付いたら張り付いちゃって

 

大泉洋さんの いつものボケ入った司会で

 

思わず笑っちゃってました。

 

 

 

で 現在 おやすみ日本 オンエア中

 

とても珍しいメンバー 下矢印 揃ってるので

 

司会 宮藤官九郎さん 又吉直樹さん 

 

ゲスト 三谷幸喜さん トータス松本さん 

 

思わず 見とれちゃってます。

 

 

 

結局 私って 完全なテレビっ子なんですねにひひ

 

さて 流石に眠くなってきたので

 

電気消して 寝てみましょうニコニコ

 

(多分 また 3時頃に起きちゃうでしょうが・・・)