”私の厨二病は遺伝だった件『宿命の嵐が吹き荒れる』” | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!


 

欄 開けてくれてたので リブログさせて頂くでござる(ござるって何よ!おーっ!

 

 

 

またもや 手を変え品を変え 言ってきてるようですが・・・

 

(血が繋がってるのが いぶらみさん しか居ない為)

 

ストレスをアナタに向けて発射してるだけのように (私には)見えます汗

 

それだけ ・・・・・寂しいのでしょうねうーん

 

 

 

それと、

 

(自分が結婚生活に失敗してる為)

 

娘もそうなると 狂信的に思ってる節が見えますね滝汗

 

 

 

ここで 私の話を持ち出しますが、

 

私の親は (私の知らない所で 色々あったかも知れませんが)

 

お互い亡くなるまで 離婚は無いようです。

 

が、 その息子は 結婚に破綻してしまったチーン

 

 

 

つまり 親が駄目だから 子供も駄目になる という 法則など成り立たないわけです。

 

もし 駄目になるなら それはそれで 当人同士の問題です。

 

なので 親が駄目だったから 自分も駄目だ という考えだけは持たないで下さいビックリマーク

 

世の中には 色んなタイプの 夫婦が居ます。

 

極端な話 「これが正しい夫婦の形」 なんて 存在しないのです。

 

それが証拠に 芸能人を見て下さいビックリマーク

 

オシドリ夫婦 と謂われる夫婦程 離婚してる気が・・・にひひ

 

 

 

何か・・・ 勇気づけてる というよりも 私の駄目さをほじくってるようで 痛いゲッソリ