『ぼうえきイベ結果&クリスマスイベ画像』 №4584 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

まだ イベ始まる前(16時頃です)に 既にクリスマスの飾り付けがびっくり

 

 

今晩はビックリマーク

 

久々に ピグイベネタです。

 

本日14時 ぼうえきイベント終了しましたビックリマーク

 

最後の追い上げ・・・帰宅遅くて間に合わずチーン

 

親父の結果は コレ です 下矢印

 

 

何とか 5000位以内に収まりました。

 

 

まあでも 外装迄 終わったので 良しとしましょうウインク

 

 

 

片や 完全無課金で進めた為(1,1倍)

 

弟君の成績は・・・ 下矢印

 

 

喜んでる場合かぶー・・・ まあ、しょうがないか はは汗

 

 

メインクエスト13-13まで 行ったものの あと2万P 足らず

 

外装は 無理でしたチーン

 

というわけで ちょっとアンバランスな 飾り付けになってます。

 

 

 

さあ 大きな野菜イベント ~青マメ 始まりました。

 

 

40分程 遅れましたが スタートですパンチ!

 

幸いはてなマーク 明日からの3連休 する事も大してないので滝汗

 

マイペースで 頑張りましょう。ニコニコ

 

 

 

では 次は 恒例の Mリーグ速報で 会いましょう照れ