『コーヒーの納品イベ終了&ブルーノ便イベ開催』 №4419 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

こんにちはビックリマーク

 

9月14日 金曜日

 

 

朝 少しだけ 雨がチラつきましたが 仕事には支障なく 終わりました。

 

これで 明日から 3連休 のんびり過ごそうと思います。ニコニコ

 

 

 

さて 今回は ピグネタです。

 

『コーヒーの納品イベント』 終了しました。

 

結果はコレ 下矢印

 

 

残念ながら 途中の 『大失態(記事あり)』 が響いて 

 

ブロンズに上がる事もなく 終了チーン 

 

まあ、リアの方が大事ですから 致し方ないかなあせる

 

(と言いつつ、次回は 寝落ちはしないぞ と誓った親父でしたてへぺろ

 

 

 

そして 弟君は 頑張って コレ 下矢印

 

 

途中 ガチャで 激レア出た為 順位が上がりました。

 

(コレ 私なら嬉しいのになあ汗まあ、しゃあないかあ)

 

 

 

この後 18時から このイベントが始まります 下矢印

 

 

今回は 郵便屋さん ですね。

 

ヤギキャラが 可愛いです。照れ

 

今回は 課金出来ないので ボチボチ頑張りましょうニコ

 

 

 

ではまたビックリマーク