『酒場クエスト終了です!』 №4190 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

今晩はビックリマーク

 

今回は ピグライフネタです。

 

 

 

納品イベント 酒場クエスト 最終まで終わりました。

 

いつもの如く 初回は2倍なので

 

夜11時過ぎて納品後 クリアですグッド!

 

 

(外装迄ゲットですビックリマーク

 

 

 

今回も ガチャ 激レア出たので

 

納品後 銀賞まで 上がりましたにやり

 

(まあ、最終は 銅賞だと思いますけどね汗

 

 

 

で 今回も 色んなクエストが同時進行

 

今の所 上々の進行状態です。

 

 

(厳しいと思った バラの門クエストも何とかクリア)

 

 

 

そこで ある意味 贅沢な悩みと言うか・・・ こんな問題がビックリマーク

 

ピグ7周年 特設広場で 踊る私

 

こういうモノが貰える(交換できる)クエストがありました・・・とさビックリマーク

 

そして 全部クリアグッド!

 

・・・・・

 

なんですが、

 

その後も どんどん増えていく レインボウローズ

 

この他に 交換するモノ 出てくるのはてなマークびっくり

 

 

 

ではまたビックリマークショック