6月平等院の星のお茶会→ 

今回の星のポータブルは「栞」
キレイだよ~キラキラ

前回 平泉中尊寺で見つけたこの栞には
キーワードの 雲 

次回 平等院お茶会キーワードの 
蓮 も見事に一緒に描かれていたびっくり


平泉と平等院は表と裏



自由湯の素(右) イトの旋律お月様ハスの織物
自由湯スプレー ひろがるカエルしらないせかい



私にとっても

今回また一気に知らない世界が広がったのと



1月日本橋のお茶会のテーマが

ここにきて心にとっても響いてきた


合理性の思考循環のオリから出る…





ちなみにこちらは平泉のセット
星のポータブル雲
自由湯の素 やまびこ🐼ハローバイバイ
自由湯スプレー 音が先♪♪♪先の音



明るく陽気にいきましょー

(そんなお笑いの人いたねw)

となるんだけど

その思考回路の練習にお茶会を活用してね




実体




ドラはあったら叩くよねニコニコ



お土産はこちらのお茶屋さんのものお茶




はなちゃんと白黒パンダルック🐼仙台 塩竈神社

平泉のテーマにシャチとパンダ

この服になるよね笑

効かせ色まで被ってウケたニコニコ

ちあきさんナイスショットThank You!!📷️💕




この🐼

自身の陰陽の統合に関係してるよう


シマウマの出現で

またいろいろ分かってきました🦓

どうやって統合していくのか

結構、最後は荒療治!?



12月 長崎の 空海の錬金術

1月 日本橋の 麒麟の存在感も

あぶりだされてきた



明日の夜は平等院のシェア会スター

ご参加のみなさんお楽しみに


遠隔のお申し込みはいつでもどうぞ

お待ちしてます





メールお申し込みはこちら☆ 

  

スタースタースター

内容バージョンアップしました!

お申し込みお待ちしています

下矢印下矢印

 


 

クラリティ今後の予定

 

 

7月9日(土) 11:00~13:00 (予定)

佐呂間・北海道

 

 メールお申し込みはこちら☆ 

 

ダイヤモンドHP Clarity  レナナ☆ちあき☆なおみ