北海道のぷれな助産院のタエさんが

「未来のDNAからのメッセージ」のご感想を

ブログに書いてくださいました


ありがとうございます立ち上がる飛び出すハート

 

タエさんも書かれてるんですが

 

キーワードに

卵子 排卵  国産みなど

お仕事と関連することが

たくさん出てきたんですよね

 

びっくりしながらも納得



地球 ガイア 天地

 

というようなキーワードも

次々と出てきました


 

最近受けてくださる方は

そこが共通していて


宇宙から地球を眺めている🌍️


という視点、感覚になる


(特に直近で受けてくれた3人が共通する部分が多くて

宇宙兄弟なのかなと思ったほど🌠)

 



今 このダイナミックな

変化の中にある

地球での体験

 


ご本人もこのタイミングを意図してきてる


それを、先祖代々、子々孫々

楽しみに応援 見守ってくれている



幾世にも渡る知恵や経験が

タエさんという存在、体験を通して

一点に集約されてまた巡る

トーラスのような


まさに時空を越えてるんです



越えるんだけど、

それを体験できるというおもしろい地球

肉体ありがとう!



ご先祖さまってお盆に会えるだけじゃなくて

視点を変えれば、

現れる世界に

実はあまねく存在しているんだよね




生まれてきたということは

安心していていい



そんな温かい包みこまれる感覚



なので

安心していて下さいね



完璧です

奇跡です

 


体験を満喫する

ということなんだろうなと思うんです

 

 

 

そして タエさん

この鑑定書は

毎日、枕元に置いて

ワクワクしながら寝ています。

って、すごくうれしいです飛び出すハート

 ありがとうございます



 


タエさんの助産院「子宮を整えるぷれな」

ライフステージに寄り添う

「女性のお悩み相談室」として

「婦人公論」の7月号に掲載されたそうです 


おめでとうございます!

 







スタースタースター

あなたに連なる先祖代々 子々孫々の情報を

紐解いてみませんか?

「今」に活かす気付きがいっぱい


内容バージョンアップしました!

お申し込みお待ちしています

下矢印下矢印

 

 

 

クラリティ今後の予定

 

 

6月19日(日) 11:30~14:30(応相談)

平等院・京都

 

7月9日(土) 11:00~13:00 (予定)

佐呂間・北海道

 

 メールお申し込みはこちら☆ 

 

ダイヤモンドHP Clarity