こんにちは。

17日㈯開催の『星のお茶会☆』
また忙しいスケジュールをぬってお越し下さり
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
ご感想を頂いたので、ご紹介します。
 

オープニング☆
お茶会の趣旨を語るレナナさん☆見守るちあきさん
 
 
 
 
星星星
 
 
 
星星星
 
 
 
 
星星星
 
 
 
 
みなさんから
こんなうれしい温かな感想を頂きました。
ほんとにうれしいですピンクハート
 
 
 
メッセージに涙される方
 
その後すぐ行動を起こされた方
 
終始楽しそうにニコニコされて、
私たちを元気にしてくれた方
 
 
 
次への励みをいっぱいもらいました!
ありがとうございました。
 
 
 
 



 次回お茶会は 11月の後半ですコーヒー
 
 
場所も雰囲気も
ガラッと変えての開催になります!
 
楽しみにしていて下さいね流れ星
 
 
 
そして、
そのまた次の企画もできあがってきました
こちらもぜひお楽しみに音符
 
 
 
 
 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 
 
 
 

お申込み、

うれしいご感想ありがとうございます!

 

ダイヤモンド音霊と高次存在からのサポートメッセージで

あなたを活性化し 次なる一歩に繋ぎます。

 

 

 

 

 

 

ただ今、27日(火)以降でお申し込みお待ちしています。

 

🔷セッションご希望日時をいくつかお知らせください。