こんにちは。
 
この尾根のたくましさ~‼️
 

日本は狭いというけれど、
この壮大な景色に感動するよ~
 
羽田~小松間 立山連峰 (多分)
 
 
金沢に行ってきました音符
 
 
食べ物が、お酒が、
 
ほんとに美味しい照れ照れ照れ
もうすでにまた行きたい!
 
 
遠くにこおろぎ橋。

 
 
楽しみにしてた、初!金沢おでん。
友人おすすめ梅貝。
並ばずにギリギリ入店できたキラキラ
 
 
生麩はマストかなとちょっとおかわりして
次のお店へ。
 
 
 
イワシのお刺身がおいしかったー!
胡麻油につけて
味変でローストにんにくとねぎを巻く
 
 
この写真、ぐるなびとかに載ってそう
お店の人使いませんか?笑
 
絶品ホタルイカの酒盗焼き
こんな食べ方一体どこの酒好きが考えたんだ!
と、称賛したい乙女のトキメキ
 
 
 
生クチ子(なまこの卵巣だって)
なかなか入らないらしい
未体験ゾーンの美味。
肌がプルプルしそう(したのか?どうなんだ?)
 
 
かぶら寿司と奥は鮑の肝の塩辛
 
 
こちら『かぶ菜』の大将がサイコーでした。
(大将かは知らないんだけど笑)
THE職人!って感じ。

私、カウンター席って苦手だけど
ここならいいな。
 
こちらのお店は人気なので予約した方が
安心ですよ。
 
今回感動したお酒乙女のトキメキ
濃口尚彦研究所の本醸造!!
 

 
 
金沢といえばのどぐろ、
白子の石焼も食べたくて
翌日違うお店を予約してたんだけど
 
初日、2日目と
海鮮と日本酒の組み合わせで飛ばし過ぎ、
 
もうしばらく魚介食べられない~えーん
日本酒の匂い嗅ぎたくないよぼけー
ってなってしまい(アホだね~)
 
それはまた次の機会に。
 

 
1日目、加賀山中温泉
鶴仙渓のせせらぎの音に癒された~
 
 
この渓谷散策後
 
ここから加賀金沢のおいしいもの旅スタート
お姉さんがいい感じの方だったな~照れ

なんとハチミツ酒と出会う!
ハチミツと麹だよ!?(買ったよ!笑)

 
 
最近日本酒好きなんだ~
一緒に飲みにいきません?笑
完全なる酒場放浪記!
お付き合いありがとうございました
(*^ー^)ノ♪
 
 

 ダイヤモンド現在募集中のイベント
 
【残席2】4/11(土) 13:40~16:20
人生の潤いUP!
 貼る美容液の会~ビジョンマップを作ろう♪

https://ameblo.jp/kuusoukaika/entry-12578476794.html

 

個人セッション
横浜・東京近郊(出張ご相談下さい)
90分 30,000円(税別)
 
グループセッション[2名様より]
リクエストにて開催します
2時間以内 おひとり15,000円(税別)

家系図メールリーディング&エネルギー調整
6,000円(税別)