こんにちは。
森なおみです(^-^)/


タイトル、どんなエネルギーだ!?
という話ですが、


いつもはあまり
イメージやビジョン的なものは
浮かばないんだけど、


今回は始まってすぐ、ハッと息をのみました。


私、崖の上のような所に立ってて、


眼下には、
遠くまで続く森…



で、突然、


何?!
バンジージャンプ?
パラグライダー?

って思うんだけど、
特に安全帯も何もしてないで



飛び降りる。恐竜くん



あ、落ちる!((( ;゚Д゚)))



って思った次の瞬間、



『飛べた~』

って、森の上を飛んでるの。


ちょっと焦って、ホッとした。



暗示としては分かりやすい笑

「飛べ!」「飛べるから」「ほれ!」

みたいなね。






今回のオーラハーモニー、

準備ができた人へのもの

だそうです。





最近、躊躇してた状況があって
不満だったとしても、
そこがいわゆるコンフォートゾーンだから

恐がって、あと一歩踏み出せない
みたいな感じがあったんです。

基本かなりのビビりだからね~




でもね、

今回、

『押すなよ!絶対に押すなよ!』


って言う暇もなく
ポンっと押されたわ(´∀`*)

※拝借くるりんぱ



あともう一歩踏み出せなくて
モヤモヤしてた人には


ポンっと押してくれるエネルギー、
くるよ~!くるよ~!




でも『押すなよ!絶対押すなよ!』って



『押せよ!絶妙なタイミングで


なんだよね(´∀`*)





Good luck!

新しい展開、体験しよう!







《募集中》
振動数体験会&ミニセッション会
5/28(火) 11:30~13:30 恵比寿

お申込はこちら
体験会希望とお書き下さい☆

個人セッションはこちら
横浜・東京近郊
 
次回5/28(火)11:30~13:30 恵比寿
リクエスト開催も受付中です☆