こんにちは。
振動数トレーナーの森なおみです。


高熱にて、ダウンです。

おととい、ちょっと風邪っぽかったけど、
楽しみにしてた先輩との予定だったので
出かけたんですが

帰ってきたら、39℃近くあってびっくり。
 


知人の生け花出展を見に。

でも、想像以上の大規模な展示で、
会期中2日ごと、1期2期3期の入れ替え制で
1期だけでも何百名といて、

ちゃんと確認せずに行ったので
結局知人のは見られずでしたが、


独創的でとってもよかったキラキラ


先輩も子どもたちにも見せたい~って。


生け花って、なんか大人のもので
型にはまったイメージがあったんだけど、
草月流ってすごく自由なんだね。

子どもも楽しいと思う。


25日(月)まで。


アーチの先には


ほんと華やかな世界






壁面にも


ドラマ『高嶺の花』の生け花を手がけたのが
草月流の方と知って
好きだったからテンション上がる。



手前、お米のもみですよ


全部枝豆、による枝豆フォルム
何でもアートなのだね



小さいお釈迦様が生まれてきそう







野菜たっぷり韓国風ランチに見えた



もうお花も胸いっぱいになってきて…

食べられるやつ、ウニボナーラ





帰り際、スーパーで目にした
静岡名物の黒はんぺん、
普段置いてるの見たことないのに

それにまつわるエピソードを思い出して
(どんなだ!?って話なんだけどさ)


「あーそういうことか…」って
自分を苦しくしてた大きい観念に気付いて

こんな根深いの取れるのかなって凹んだけど、

まあ、取ってくしかないわな。




宇宙元旦だ、満月だと
意識しすぎるは嫌だったんだけど

やっぱりすごいエネルギーだったんだね。

高熱出して
観念あぶり出されて。



私たちは星の子だね。

星や天体の振動は
地球にいる限り
何をしていようと、どうやっても届くんだから。





《募集中》
振動数体験会&ミニセッション会
3/27(水) 11:15~12:15 横浜

4/27(土) 11:00~13:00 吉祥寺




次回4/27(土)11:00~13:00 吉祥寺
リクエスト開催も受付中です☆



振動数メソッドについて詳しくは
エンライトメントHPをご覧下さい