未来を見通せるサイキックのような
女性に、

『あなたたち結婚するのよ。』

と言われ、

びっくりして横を見ると、

なんと

俳優の松坂桃李くんじゃないですか!?

って



少し前に見た夢の話です(笑)




女性がさらに続けて、

『子どもも3人生まれるよ』と。


「私、今から3人って大丈夫かな!?なっ・・・なんと!

「私の方が年上だしな…え~!!」と、


夢なのに、
かなりリアルに心配していた私…


目が覚めてから笑えました~(*'∀`*)v



久しぶりの鮮明な夢に、
メッセージが気になって

エドガー・ケイシー的夢解釈で
紐解くと…


『芸能人』が出てくるというのは、
自分の殻を破る
一種のブレイクスルーを
意味するようです。


ブレイクスルー…

ちょっと思い当たりました。


その日の昼間、
もう長いことお世話になっている先生の
整体を受けました。


体をほぐすというよりは、
背骨の調整をメインに
体の声を丁寧に聞いて下さる指導です。


先生が、

『99%のなおみさんは前に進みたいと
思っているのに、
1%のなおみさんが過去にとらわれて
頑なに拒否している。』


その頃、(結構最近ですが…ショックなうさぎ)
ひどい落ち込み様で、
もうとっくに浄化できていると思っていた
過去の出来事が再浮上して、
再度、その感情を味わって
苦しんでいたので、


『えっ!? たった1%なの?』

『1%で、この引き戻し力って( ̄□ ̄;)!!』


と、びっくりしたんですねあんぐりうさぎ

でも同時に、
私の意識は前に進みたいと思っているん
だ~って思ったら、
ふっとラクになったんですほのぼの


落ち込んでいる時や
苦しい時、
顕在意識だけで考えると、
もうダメだ泣と思ってしまうことも、

潜在意識の領域では、
もう次の新しい自分に向けて大丈夫だよって
準備してくれている。


考えすぎずに気楽に委ねる。
もっと自分を信頼しようと思えたんです。


起こる出来事やシンクロって、
いつも自分の考えや想像を遥かに越えてる
ことって多いですしねキラキラ




夢解釈を少々。


『芸能人』というのは

価値観の多様さ
多彩に人を引きつける才能を表していて、
自分が何かやろうと決断したら、
それを勇気を持って実行できる人と
思っている対象。
あの人は芸能人だからできる、
私は普通の人だからできないと考えがち、
でも殻を破るときは、
勇気と、時には衝撃的行動も必要。
実際やってしまえば、
何てことはなかったということがほとんど。
あなたの創造性は殻を破って出てきます。

ちなみにその芸能人が
好きでも嫌いでもブレイクスルーを
意味するそうですキラキラ



『結婚』

誰かの結婚式に参加する場合も、
結婚する異性の長所を自分の中から
引き出すこと。
そこに意識の光を当てること。

私、松坂桃李くんについて
考えたことがないけど、
いい人そう(笑)カナヘイうさぎ



『妊娠』

新しいあなたの人生の始まり。
あなたが自分の好ましい一面を
発揮するようになるので、
人生が前向きになるのです。

男性でも自分が『出産』する夢をみる
ことがあるそうです。
自分の新しい可能性が芽生える時、
だそうですよ。



夢解釈もたまにはおもしろい(・∀・)


夢へのご出演を願って、
みなさま宇宙にオーダーしてみては?

次回、ブレイクスルー時には
私、お相手 綾野剛くんでお願いしようかな(*'∀`*)v
千鳥やすち子も楽しそう(笑)