サンタさんもお待ちしてましたよハート


ドアップすぎたか(笑)



まずはアップルティーで乾杯シャンパンロゼワイン


コーヒークッキージンジャーブレッドマンクッキーコーヒー
今度はサングリアにしましょうかね(笑)赤ワイン


友人のTさんが私のセッションを受けに
自宅まで来てくれました。


久々の再会から
一昨日のセッションまで
流れるように
さらさらと決まりました。


いろいろな話題に…
お誕生日の意味するところや
マヤの世界観。
龍や小人さん、宇宙の話。
それから
太陽視ぐるぐる渦体験(@_@)
の話も(笑)


思いがけず
火のエネルギーを実感したりクリスマスキャンドル
音楽にも癒されて
楽しかったね。
主人作のグラタンも
張り切ってくれてたしね。
私が焦がしてたけど(笑)



Tさん手作り
平飼いたまごと
ノニリーフティーを練り込んだ
こだわりシフォンケーキ☆
くまざざ茶と一緒にお茶
悪代官みたいなパンダいたよねパンダ(笑)



セッション後は
体感も明らかに実感できるほど、
変わっていましたね。

『重心が下に落ちて
ずっしりと軸があって揺らがない感じ』

とTさん。


物事がうまく進むときの体感覚。
体が変われば、
自然と心も軽くなっています。
やる気や希望に満ちる感覚。


Tさん感想を送ってくれましたハート


今日はどうもありがとう
️本当にセッション受けて良かった!
と心から思います(^o^)
自分を大切にすることから始めます。
すごい気づきになった。
これからも繋がっててほしいです
オーラせっせと磨きます。
本当に感謝です。



わ~キラキラこちらこそ感謝です。
Tさんの素直さに私はしびれたな~。


そのオープンマインドで
全方位から受け取って下さいませ。
宇宙は変化球も得意ですからね☆


新しい習慣を始める時
スタートは
ゆっくりと。
3日、1週間、10日、2週間と
丁寧に一歩ずつ。
一気にやらなくても大丈夫です。
やれる時はむしろ一気に(笑)


エッセンススプレーが終わる頃には
エネルギーが変わって
新たな課題と思えるようなことが
出てくるかもしれません。
そうしたらまたフォローアップで
セッションをお受け下さい。
感情の滞りや
自分を制限している枠を
取り外していきましょう。


課題や問題と思っていたものも

『そうか、神様からのギフトだったんだ』

宇宙の恩寵だった』

と捉えられる瞬間があります。
感動しますよ~
一緒に涙流しましょう(笑)


理想をちょっと先取りしながら
自分自身をもてなす…。


まずは自分の心が
『快』か『不快』か。
『快』を選び続けて大丈夫ですよ。


Tさんはもともと、
母性的な大きな愛を持っている人だから
ベクトルが外側に向かいがちですが、
まずは自分が満たされれば、満たされるほど
大きな愛が溢れ出して
さらに循環し出します。


『自己愛』のカードは
私を経由してTさんに届くことに
なっていたんですね。
宇宙のかわいい寄り道。
無事に届いてよかったハート



旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2旗2芽


セッション開始しました。
詳しくはまたアップしますハート