『福来たる!福飛ばす!
cao&みやがわみちこワクワクセミナー』
参加してきました~キラキラ


お二人から、
そしてご参加の方から
大切なことたくさん学びました~
ありがとうございましたキラキラ


caoさんとは初対面。
どんな方かとワクワクでした!
と~っても透き通ってて、
突き抜けてて、
そして何とも気さく❗ステキだ~キラキラ
『本気で遊ぼう!』
にしびれました~おねがい


みやがわみちこさんと『なんでも仙人』
もう大好きすぎて~ラブラブ


慈愛のエネルギーと笑いのパワーで
心を温めてくれたり、
視点をポーン!と変えてくれたり。


主人は相当な回数読み込んでます!
なんでも仙人生き字引か?!
と私が突っ込むくらい爆笑
丸の内界隈にて拡散求むきら
きっと永田町でよりはハードル低し(*'∀`*)v


今や わが家ではすごく身近な存在。
でも出会ったのは
まだ今年に入ってからなんだ~と
自分でもちょっとびっくりしました❗


仕事を辞めて間もなく、
今年1月
初めて本を手に取りました。


涙が溢れて溢れて
止まらないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以前から、知ってはいたんです。
『なんでも仙人』
という本があることは。
でも手に取ることはなかった。


なぜかって、
『なんでも仙人』の見た目が
あまりにもかわいくて、
ゆるすぎたから(笑) (*'∀`*)v(・∀・)ほのぼの
ごめんなさ~い!みちこさんほっこり


仕事でも何でも
突っ走っていた頃の私は
今思えば、
学びや悟りは厳しさの中にあると
信じきっていたんですね爆笑
修行体質!(笑)


でもでも違った。
なんでも仙人の優しさと温かさに
心が本当にゆるんで
内側が喜んでいるのを感じましたぽっハート
出会えた~という感覚。
『なんで、もっと早く読まなかったんだろう~?!』
ってちょっと後悔しましたが、
私にとっては
このタイミングだったんですねニコ


その後すぐに
2月のひすいこたろうさんとの
コラボセミナーに主人と参加して
大笑いして、ゆるんでゲラゲラ


4月のセミナーでは
私の質問も取り上げてもらい、
その回答にどれだけ励まされたか笑い泣きラブ


今回半年ぶりにみちこさんに
お会いして、感激~!
さらにお美しくなられてキラキラ薔薇キラキラ
きらきらまぶしいくらいでしたキラキラ☆キラキラ☆
いつもいつも
みちこさんの心遣いに感激です。



そして今回たまたま席が並びでお話した
3人の方たち、ほんとに楽しくて
人間力が半端ない~乙女のトキメキ
みんなのシンクロがすごすぎて
『チーム神奈川』
結成しちゃいましたきら
個性心理学、みんなハンター系よねウインク


なんでも仙人のコースターを
参加者全員分、
手作りしてきてくれたTさんキラキラ
当日それを入れた袋を
電車の網棚に忘れてしまい、
電話して探してもらって、駅に取りに行ったりと、
セミナー前から大旅行だったのに
セミナーたった5分遅れで到着!
すごいね~!守られてるラブラブ
みんなのためにありがとう~


『主人が大好き!』と言い切るHさんキラキラ
自己開示が苦手な私。
こうやって好きなものは好き!って
初対面でも素直になっていいんだな
って教えてくれました。
お互いの心の旅の変遷が
ChooChooTrainの(あっ、古い?)
ぐるぐる回るダンス並にかぶってて
笑えましたね~ウインク


裏方大好き、
本当は影武者志望だけど、(--)/===卍
気遣い名人すぎて、
「スタッフ?」と
間違われるほどの空気読み達人のKさんキラキラ
めっちゃかっこよかった~❗


セミナーでこんな風に
お友だちになれるなんてキラキラ

土地神様やなんでも仙人に導いて
もらったんですねラブラブ
ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

なんでも仙人コーナー出現乙女のトキメキ
頂いたカードとTさん作コースターハート


やっぱり人を変えるのは
北風でなく太陽。


自分の厳しさで
自分を苦しくしていた頃、
あの時
コートを持つ手をゆるめることができて、
本当によかったキラキラ☆


みちこさん
太陽のように温かく
そこに存在して下さって
本当にありがとうございますキラキラ

また前に進む勇気を頂きましたキラキラ