白いを三つだょ | くうとそらのブログ

くうとそらのブログ

ブログの説明を入力します。

まぁ~何時もながらのお行儀の悪い!

宇宙ですょ~
これが一番



そして、買って四年一度も洗車もしてない我が愛車に白い雨蛙が!

hello!お出掛けですかぁー?
と、聞いたとか聞かないとか。笑

これが二番


チョイとメツキが悪くないかぃ?

秋雨が居座ってますので
犬達の散歩もナカナカ思うように行きませんが、出掛けタラ!

白いキノコが群生してます、写真には写ってませんがこの向こうに沢山出たょ

食べれたら嬉しいのだけど~

これが三番



そして、三ツナガリ

世間では、楽しい三連休となってますが、我が家は運転手&銀行担当者が重症の風邪ラシイよ

熱もアルラシイょ喉まで痛いラシイょ

ふん。犬とその他は、ァーァー~、

キャンプは又消えましたなぁー




日本語ではふ、て、ね、と言います