笑、サラシクビだな! | くうとそらのブログ

くうとそらのブログ

ブログの説明を入力します。

秋の行楽用に、ワン運搬車をバニラママから頂きましたょ〰

以前購入した物はワン達嫌がりましたが今回は⁉

お気に召されたようです♪

しかし、まるでサラシクビだな!




空は出ても宇宙は一人オスマシ😅




いかが?

と、バニラママからは何時もの産直、スイカと冬瓜が来ましたょ

スイカは細長いスイカで食べるの楽しみやァー




そして、お昼からは、大好きな、固いオセンベイと、デッカイ😅ピーマン様御一行が届きましたょ~🎵






うぷ!

明日はだぁれも来ないから一人静かにバリバリ音たてて食して過ごします

ぅ~ん!恐ろしい夏ばてしらないおばさんの胃袋