暑いよね~ | くうとそらのブログ

くうとそらのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日が暑い暑いよね

そんなせいか?ソラにカユカユが出来てました、足をぺろぺろしてるなと見たらアカムケです、急いで靴下?作りました

玄関のタイル張りが冷たくて気持ちいいのかしら。

エアコン部屋から出て寝てます

足をじじじーと見てください、


明日は病院と美容院の掛け持ちですよ。

そして、無花果の季節になりました友達が沢山持ってきてくれました。

えらいこっちゃ、初物だよ又これ食べたら長生きしちゃう⁉
年金大丈夫かしらぁ!

あっ!これは三人でわけたのだよ。




マタマタ、オイシィー!ケーキも来たヨー

人間ドックも終わったし、今日はケーキも解禁日です

バンザァーイー




ぅ~ん!たまらん