サクランボ狩りに自称18才の妹と行きました | くうとそらのブログ

くうとそらのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、妹と出掛けましたよ🎵

妹は自称18才で姉のワタクシハ本当の18才ですぅー😅

サクランボはおっきいアマイと最高でした
🍒



さて、どちらが本当の18才でしょ?
がはははは!

天竜峡川下りも体験してきたょ、しかし舟に乗ったトタンに雨がザザザザー😅

嘘つき姉妹に神様からお叱りがあったかな?



雨でしたが、素敵でした

そぅそぅ、ササユリも咲いてましたよ🎵




犬達はお家でセコムしてました。

今日は大好きな😍💓💓お薬日

フィラリアの薬の日ですょ〰🎵




ヨダレがたらァーりーんこ。