イヨイヨ、梅雨になっちゃいました~ | くうとそらのブログ

くうとそらのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨入りしたのに、今日はなんとか洗濯乾きましたヨー

今日は森のお稽古日!
火曜教室です、春から始めて仕上がりましたよ新人さんが仕上がりました

おばぁちゃまの着物リホームです、頑張って素敵に仕上がりましたね

そして、今日からは新しくチョイとオオキメのおネー様が仲間になりましたょー






夏はソーイングにはピッタリの季節ですょ〰

沢山作りましょ

さて、梅雨入りてワンコ達には新しいカッパを買いましたがなぁー

しかし、サイズが宇宙のしかありません、犬達には迷惑なカッパかしらぁー?

嫌な顔してませんか?




夕方になり雨がパラパラしてきたので、急いでしまいこみテーブルに乗せて片付けていたら、空太郎⁉ダメだろー

洗濯山でオクツロギみたいだよー




ぅ~、きったないくせして綺麗なフワフワで寝るのが好きなんですゎ