森は桜吹雪ですよ | くうとそらのブログ

くうとそらのブログ

ブログの説明を入力します。

ホント~、に春が終ります

桜が凄い勢いで舞ってます、ベランダの楠が葉っぱをパラパラ落としてるよ



この、葉っぱはまだまだ、これからベランダ一面に落ちます❗

ァー、掃除が又大変ですょ。

金柑を収穫したので今から煮ます、小腹のヤカマシイ時チョットつまむのに最適❗




そぅそぅ、今日もバニラままから沢山頂いてしまったよ

十年物の梅干がドッサリ来ましたよ、デッカイ湯のみに放り込んでお湯入れたら、これ又、小腹の足しには、ゥーンならないな

コゴミが有りましたので今からカニカマとマヨネーズで仲よしになった和え物にします。


アスパラは隣からノッソリと遊びに来たのでベーコン巻きの刑にします。


お天気が良かったので朝一番に稲沢の国府宮に行きましたょ〰

今年まだ新年のご挨拶に行ってなかったので、お札も我が家にお迎えします。

パンパン




暖かい1日でした、まだ窓全開の午後五時です。