森はこんな感じィー | くうとそらのブログ

くうとそらのブログ

ブログの説明を入力します。

オットのプレゼントですょ。

先日テレビでゲーノージンが紹介していた長靴湯タンポを買ってくれましたあー

今年は、シモヤケが足に発生していたので見かねて、シカシ、今頃湯タンポかょ?

まぁまぁありがたくいただきました


森も春が来てくれましたよ
タケノコが沢山採れました、ククク!
実は姉さんが掘って茹であげて今持ってきてくれたのでスゥー

アタシャ肉体労働、知能労働嫌いなんです
タケノコ掘りはアカンデスガナァー




バイモが沢山咲きました、この花何て素敵!
地味な色でもジュウブン自分を見せるんだなぁー


そして、我が家のオージーサマ♪

なんてハシタナイお姿





ソラは薄目で、ァーん、なんじゃい?
生意気な奴

さてさて🎵
まだ有りましたので見て❗

最近これ又ゲーノージンがお知らせしていた、ショガ酢です、始めは❗

むせました❗

なれましたらおいしぃー!

隣に有るのはローズマリー塩先週ボゥボゥと伸びたのを退治シタョー