春一番の長生き食!笑 | くうとそらのブログ

くうとそらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお稽古振替日で朝からバタバタしてましたがヤット
始まりました
ワンコ先生方がお出迎え




そして、お稽古ソッチ行ってもらいます、始めは、可愛いお稽古姉さんから、一番可愛いワタクシに一年のお礼とケーキをお土産。涙。ありがとー✨

モンドさん作品ですよ



バニラままから春一番のタケノコを頂いたので、タケノコご飯を給食に妖怪仲間で食しました

しかし、初物は何年だか長生きするとかしないとか⁉
メーワクかな?年金何時までももらってしまうょ〰

妖怪仲間で楽しくお昼したし、お稽古はダラダラ

ついでながら、手前のパンはオーブン出し忘れゴゲゴゲ




最後に、モンド婆の作品ですよ✨

今日は本人モデルなしにしました、毎回お見苦しい、、、