明けましておめでとうゴジャリマスル | くうとそらのブログ

くうとそらのブログ

ブログの説明を入力します。

オショウガツーゥー♪

空太郎、宇宙、その他今から雑煮を頂きますよ

昨日隣の姉さんと1日ががりで仕上げたょ。

写真写して気付いた!海老入れ忘れた!笑えーん笑い泣きお願い




食事の後は氏神さまに初詣、素晴らしい正月晴れ☀!

菜の花が咲いてましたよ




シカシシカシ、往復一時間半犬連れダラダラ歩き疲れたょ〰

そぅそぅ、我が家の近くに可愛らしいケーキ屋さんがありましたよ。

大晦日に行ってみました



なんとも、可愛らしくシッカリとしたお菓子でしたよ。

大晦日と言えば、バニラままが、マタマタ美味しい野菜持ってきてくれましたよ



ウマかぁー