4月 空志会稽古 春の息吹。 | 日本空手松涛連盟総本部『空志会』

4月 空志会稽古 春の息吹。




                     春。 


度重なる冷たい風雨にさらされながらも


       今年の桜は堪え忍ぶ。

                粘り強い。

そんな桜に見守られるなか、新社会人になる人は入社式や新人研修、家庭のある人は子供の入学式、等々の理由で今回の空志会稽古はお休みになる方々多かったようですね。

それでも当初4人と聞いてましたが集まってみたら10人。

ま、



そこそこ集まってくれて感謝ですね。


ギリギリまで予定のわからない方々、伝助に△マークもありますのでそれも使って下さいね。
(^。^)y-~

がっちり筋トレをしてそのあとは、もう29日の渋谷区の試合のことが頭の中にあります。

試合実戦形式にかなり動き回ってくれたようです。

終わったあとは毎度お楽しみ

“反省会”。



女性の皆さんが多かったせいかとても長い“反省会”になったそうです。

    そんなに長い時間………、



いったい何を“反省”したの?
(丿 ̄ο ̄)丿(笑)



では、このあとは連絡事項。

来月5月の空志会稽古は5月14日(日)です。場所、時間の連絡は後日、伝助が出たらよろしくお願いします。

それと

5月20日(土)に新年度会を行います。ま、飲み会ですな。
(^。^)y-~
詳細は後日、伝助も出しますので出欠の連絡もよろしくお願いします。

そして最後に

豊洲でスタートした梶山さんの教室。
初回は参加者3名ということです。
参加者の希望に沿った内容に合わせて稽古が行われたようです。

この3名からどんどん波紋を拡げていってもらえればと思います。
        (・∀・)人(・∀・)