スタンピングネイルのコツ、まるわかり動画はコチラッ! | 5秒で簡単ッ!スタンピングネイルアートとカワイイ雑貨 *Kuusen_yokohama*

5秒で簡単ッ!スタンピングネイルアートとカワイイ雑貨 *Kuusen_yokohama*

世界120カ国で愛される:*:✼.。✿.。₀:*゚☆
セルフネイルの決定版!簡単!楽しい!!自分で出来る☆
「コナドスタンピングネイルアート」の正規代理店
神奈川1号店 クーセンです!!

☆★☆スタンピングネイルの使い方☆★☆

konadjapanさんの使い方動画が、

とっても丁寧でわかりやすいと思います(^^)♪


初めてお使いになる方、使い方を詳しく知りたい方は、
こちらを是非、ご覧になってみて下さいネ*:..。o○☆゚・

やじるしやじるしやじるしスタンピングネイルのコツ、まるわかりッ

ゴテゴテしないから、ママネイルにもぴったりデスヨ~

この通りやっているのに付かないッ!という方は、
相性の悪いリムーバーを使用されている事が多い様です。
是非、スタンピングネイル専用
コナド ストロベリーリムーバークリック をお使い下さい。

また、ストロベリーリムーバーを使っているのに出来ないッ
という方は、スタンプゴム部分
馴染みが悪いせいかもしれません

スタンプのゴム部分を机などで、傷つかない程度に擦って
馴染ませてあげて下さいね。
付きが良くなると思いますいいね!


細い線をスタンプする時には、強めに、
面が広いデザインをスタンプする時にはやさしく
スタンプすると、うまく出来ます。



〈地元 TVK 神奈川テレビ ありがとッ!〉
〈 フジテレビ めざましテレビで紹介されました☆〉
   ↑↑↑コチラからどうぞご覧下さいッニコニコラブラブ

★スペースの貸出し始まりました★
クリッククリッククリック
横浜元町近く通り沿いのお店で、作品展示してみませんか?
オモシロ企画、学生さん大歓迎
~☆


スタンピングネイル使用見本一覧は、
Facebookページの写真からご覧いただけますゾウだぞう
ページへのイイネッいいね!お待ちしておりマス
右側からもドウゾ~
キラキラ

KONAD スタンピングネイル アート 正規代理店 と 
可愛い雑貨のお店 *Kuusen* @ 横浜中区
レターパックがご利用になれる、ネットショップもございます
http://www.kuusen.net