ベトナムみっかめ。③ (追記アリ↑) | 5秒で簡単ッ!スタンピングネイルアートとカワイイ雑貨 *Kuusen_yokohama*

5秒で簡単ッ!スタンピングネイルアートとカワイイ雑貨 *Kuusen_yokohama*

世界120カ国で愛される:*:✼.。✿.。₀:*゚☆
セルフネイルの決定版!簡単!楽しい!!自分で出来る☆
「コナドスタンピングネイルアート」の正規代理店
神奈川1号店 クーセンです!!

長かった旅ブログも今日で終わりデス鳥

みなさん、最後までありがとうございましたタコさんhowa*

最終日の夜ご飯は、お友達がオススメしてくれた高級レストラン。

Maxim'sNam An マキシムズナムアンで締めくくりです蓮ピグの鳥

この道も何度通っただろうか。。。とちょっと感傷に浸りながら

入るとまた、いい雰囲気なッ

{FD093BF7-C676-4D57-A1BC-7D167187A8A7:01}

脇の個室的なテーブルに案内され、気分も夢心地好howa*

凄い ノスタルジックで『 ミスサイゴン』

的時間が流れている様でした。

近くに座っているお客さまは、みんな 欧米人で、

 キレイな ベトナム女性を連れて ディナーされています。。。

みなさん、素敵な アバンチュールを

楽しまれていらっしゃるのですね…(^◇^;)



そして、このレストランビックリマーク

ステージもあるんですねぇ~。

最後に良い観光させて頂きました

{F3138E3F-E177-4451-A56A-5B893897899C:01}

カメラが悪く、遠目で見えにくいですが、Jazzの演奏中です♪

その後…

{C074E994-BBF3-4FDB-80CA-BF163FC88573:01}

今度は可愛いお姉さん達のダンスショー

コレを観て、1日目に観た、水上人形クリックおー!! の

ダンスがよーくわかりましたきゃー

ホウホウ、こういう踊りだったのね~ッにこしゃぼんだま

一緒に撮っちゃったッラブムフフはーと


行きに写真が撮れなかったので、帰りにはパシャリ。

空港前の人だかり~

{27E3F74D-70AD-4995-B262-D2A744FD5BA8:01}

到着ロビーは、もっと沢山の人がいましたよ。

いきなり凄い人が沢山居たので、スッゴク驚きました

{2833D9A0-3B9D-4F4C-AA84-9EBD2BDF895E:01}

ベトナムにさようなら~。

帰りは窓側だったので キレイな夜景が撮れました

楽しかったな~

{4712F3B2-F654-45CB-AC6D-F13186D1E3F8:01}

夜便だったので、朝4時頃起こされ…

朝ごはんタイム~。 出たッベトナムヨーグルト牛

キッシュ美味しかったですョ猫村1はーと

{3A027C38-04A5-498D-B419-D6C43F5E8936:01}

さて、朝焼けがやって来ました。

{85E9269C-DC8F-43AE-9AF6-06CE91D56416:01}

丁度翼で見えませんねぇはてな

{502634BD-B496-4D2A-A8EA-08AF175FF09A:01}

ひゃぁ~ラブ でもステキです。

で、タダイマでした~ッ

いい旅夢気分ブログを最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございましたッsei

明日からは、普段通りのブログに戻りマスね~
鳥はーと


今月末は、いよいよ


元町ハロウィン 
 イベントもありますねッ 

Kuusenも子ども大好きですからネ

ハロウィンイベント
やっちゃいますヨ~

どうやら、 山手駅 の 大和商店街


でも イベントあるようなので、

子どもたち沢山出没するかしら


ワンポイントスタンピングネイルお菓子の準備しておかなきゃネ

楽しみになって来たぞぃ


お母さまも、スタンピングネイルでキメッ

しちゃって下さいね

明日から、チョッコし準備にとりかかりマース



 KONAD スタンピングネイル アート 正規代理店 と 
 可愛い雑貨のお店 *Kuusen* @ 横浜中区