ベトナムいちにちめ。② | 5秒で簡単ッ!スタンピングネイルアートとカワイイ雑貨 *Kuusen_yokohama*

5秒で簡単ッ!スタンピングネイルアートとカワイイ雑貨 *Kuusen_yokohama*

世界120カ国で愛される:*:✼.。✿.。₀:*゚☆
セルフネイルの決定版!簡単!楽しい!!自分で出来る☆
「コナドスタンピングネイルアート」の正規代理店
神奈川1号店 クーセンです!!



その後、お散歩しつつ、

ツアーから、アイスクリームのプレゼントがあるとの事で、

トンタットティエップ通りのFannyへ。

{59ED0C9A-8939-4EBC-99E7-8ABEA1D57235:01}

なかなか、可愛らしい店内デスよ(^^)!


{75E0F9B8-B27F-4D52-A779-5016214A48F5:01}

ここでも、外国人多し。

ワンスクープだけだと思っていたら、

{1B3ABA92-AB4A-4C0D-88F0-6DA579BCAED4:01}

お好きなアイスクリームプレゼントらしく、

なんだかキュートな、コイツにしましたョにひひラブラブ

ベリー系アイスの中にチョコチップアイスが入っていて、

下にはエンゼルパイの様なモノが敷いてありました。

可愛くてオイシイ憎いヤツアップアップアップ

ホント、美味しかったな~ビックリマーク

{D9F0F880-9D95-4302-87A8-FC23E0A28BE2:01}

その後、やーーーっと国営百貨店へ到着。

何の事はナイッ叫び!!

さっきから、行ったり気たりしてた場所じゃないですかッショック!あせる

どうして今まで分からなかったのでしょう…汗

謎デス…ショック!

{717B48DA-968E-4B54-972A-B8BA8954711D:01}

その後、そういえばご飯食べてないね~。と、近くにあったフォー屋さんで。

{67BC0864-BE22-46E6-8B03-EDA02CB9F140:01}

良い出汁でてマス。が、最初に値段聞かないで食べたら、多分、ちょっと高く取られてた。
まぁ、大した金額ではないけれど、叔母さん達得したな!

{C6868B1E-DDD0-4387-90E1-2A51E420DBCA:01}

今度は、ずーっと歩いてタオダン公園の方まで。

{01949EA6-1D25-4543-9743-B8B797439DA8:01}

みなさん、スポーツを楽しんでいましたよニコニコ

{4CD88C56-4B34-4649-B667-65CC3F1A3AD1:01}

子どもの遊具モノラブラブ

{8ADDC7F8-4EE4-4EE0-9A43-5B2065B50A81:01}

室内の遊具もありましたよ虹虹虹

う″~しょぼん もう、写真10枚。。。

続きは、また明日ッビックリマークって、

明日は、もぅ帰る日じゃないですかッ目DASH!

早ッ~!! まだまだ、盛りだくさんしたいのに…しょぼん

更新で、余韻に浸ります…ドア


今日も、Kuusenブログを読んで下さり、ありがとうございました




~ お知らせ ~

来週10月7日(月)~11日(金)は、

Kuusen、仕入れの為、お休みさせていただくことになりました。

この期間、ネット販売もお休みになります。

ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします鳥



 KONAD スタンピングネイル アート 正規代理店 と 
 可愛い雑貨のお店 *Kuusen* @ 横浜中区