スマホカバー付けたまま充電できるように加工 | 埼玉 ~kuuの修理工場~Blog

埼玉 ~kuuの修理工場~Blog

ご来訪ありがとうございます

スマホが傷つかないようにカバーを付けましたが、
卓上ホルダーで充電できないんですよね(*_*)
毎回ハードカバーから外すのは大変なので、
カバーに穴をあけ、卓上充電機も削って加工~ 
 
イメージ 1
 
充電位置の型取りをして…
ケースに合わせる
 
イメージ 2
 
リューターで穴あけ加工~
 
イメージ 3
 
ぴったり合いましたねチョキ
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
これで、カバーを外さずに充電できるようになりました\(^o^)/
遊んでないで 仕事せい…(・_・;)