(①からの続き)

♪ずっとあふれてゆくこの気持ちの言葉探してる〜

『夕虹』この曲もちょっと落ち着いてる感じですけれども。

もう超メローな感じですね。

うん。ちょっとチル系よね。

チル系。しかもこれまでこういったさー、なんか大人っぽくてメローな、ちょっとチルな感じのなにわ男子歌ってこれてなかったから。それも新しい一面で。

いいね。「夜が来ても焼きついて離れない夕虹を」やって。

わー!

オシャレー!

いいっすね。

夜がきても焼きついて離れへんねんて。夕虹が。

くうーーー!めちゃくちゃ良い歌詞やん。

後ろの音もチャランチャラン入ってるのもまたいいんすよね。

うんそうね。素敵素敵。チル。

チル!楽しいっすね。

えー、続きましてこちら




♪瞬きが合図だよ snap snap snap on camera〜

Snap! ですね。

これタイトル可愛いよね。

うん。

Snap! っていうだけで。

キャッチーよねこの曲。

うん。

なんかこの「カメラ」って言った後の「カシャッ」とかもさ。

うん。

この曲も、だから演出とか楽しんでいただける曲になるんじゃないかな。

まー、出来たらやらせていただきます。

やるか分からんけどね。

はい。すみません。

うん。www

やっぱセトリさ、言われへんから何も言われへんww 

何も言えないっす。演出とか何も言われへんですけども、まあまあまあまあ、楽しみにしてもらえたらいいなと思います。

この「カメラ」ひとつのくくりっていうか、こんなに狭い所でこの一曲が出来上がるっていうのは凄いですよね。

いや、凄いよ。

「フレームレート少なくても 解像度上げていこうよ」うわお!シャレてんなまじで。

♪Flash Flash 眩しい 僕を照らす光〜

ここのちょっと低音ボイスとかもいいですよね

♪Special愛しい笑顔に包まれたい

うわっいいっすね

やっぱ西畑パートいいっすね。

アハハハハ(スタッフ)

あれ?また言うてる。

♪思い出に変わるのさ

あっ!やっぱ西畑パートいいっすね。

あれ?また言うてるな。まーた言うてる。

この曲もちょっとのれるような曲やったり。

いいっすね。ちょっと大人になった気しますね。

そうね。

よろしくお願いします。

お願いします。続いてこちら。



♪誰も知らない世界 君と探す〜

Make Up Day』ですね。

うわーいいですね。

この曲は、もう前回のツアーでも披露してましたし。

うん、そうですね。

流星が主演のドラマの主題歌で

もうMVもやって、去年はチョットプレシーズン的な感じで一緒に披露させていただきましたけれど。

そうね。

この曲、踊る、なんかダンス覚える時めっちゃ大変じゃなかった?

大変でした。

けっこう細かいんですよね振りが。

うん。足が大変だったりするんすよね。

確かに。

この曲もすごくいい曲でございます。

じゃ、続いて参りましょう。こちら。



♪壊れるほどあなたを愛してる

あっ!俺や。

あれ

「壊れるほどあなたを愛してる」くう〜‼︎

キャー‼︎

ハハハ(スタッフ)

はいこちら

ありふれた恋じゃ、もう満たされない』ですけれども。俺さ、えっとね、もう強いて言うならね、推し曲この曲です。

あれ⁈

あの、全曲いいねんけど、その中で強いて言うならこの曲が1番好きかも。

あーそうっすか。

ちょっとこの哀愁溢れる感じ、、、

はいはいはい。

やし、すごいねんけど、なんか歌詞も大人っぽいねん。

うん。

「ありふれた恋じゃもう満たされない」って、どんな恋してきたんですか?みたいな。

どんな恋でしょうね。皆さん想像していただけたらね。

「壊れるほどあなたを愛してる」ヤバくない⁈

“初心LOVEからこの曲聞いてほしい”

みっちーが“初心LOVEからこのありふれた恋じゃもう満たされないを聞いてほしい”んやって。

高低差凄ない?

凄いよ。がががーん。

まじ耳キーンなるで。そのレベルよ。

♪僕らはどこへ向かうのだろ〜

あっ、俺や。

いいじゃないですか、謙杜。

ありがとうございますー!

え?僕らはどこへ向かうんですかこれは?

焼肉屋さん。

アハハハハ

どこでしょうねwww

wwなんなんその答えww

はい。続いてこちら。



♪Let's get it on Supa dupa satisfaction〜

あっ!

こちらサディスファクション、、、サティスファクションか。『SATISFACTION』ですね。

笑ったの俺!

うん。「ワハハ」

あざすー!


♪Supa dupa satisfaction 君とHere we go baby〜

いいね!

この曲もいいよね。

うん。なんかちょっとミステリアスな感じも含まれてるし、かっこいいめな楽曲で。これこそ皆さん演出楽しみなんじゃないですか?

そうね。

まあ、やるかわからないんですけど。

イヒヒヒヒ

すんません。

なんなんww

仮面とか似合うっすね。

確かにね。そういう感じよね。

いいっすよね。

この曲も凄く良いですよ。なんかちょっと、あの、諸先輩方がやってこられたような曲調でもあるし。

そうですね。

♪スポットライトの中 I'm the best 独占するよ君のfavorite

おっ、大橋さん!

うわっ、今のはっすんか。

ちょっと俺も入ってましたね。

うん。

(③へ続く)