✨なにわ男子 3rdアルバム✨
『+Alpha』発売おめでとう!!!!!!!




輝きを増していくなにわ男子の魅力が
たくさんの方に届きますように•*☆
たくさんの人を幸せに出来ますように•*☆







アルバム発売発表からワクワクが加速していくような日々を過ごしてきました。
どんなアルバムになるのかなって想像したり、
少しずつ解禁されていく情報に心躍らせたり、
YouTubeのMVで沸いたり、
雑誌で知る意気込みや楽しそうな様子に嬉しくなったり、
音楽番組でメロメロにされたり、
発売日にCDショップに行くためにお休み申請したり、
新しい衣装でぬい服作ったり、
××××.の予約とったり、
…etc
こんな時間も楽しくて好きなんです♡


そして迎えたフラゲ日。
包みを開ける瞬間のドキドキ。
CDを手に取る喜び。
はやる気持ちを抑えながら丁寧に封を切り、
画面に流れるMV。
最高よね✨

宅配便の方がチャイムを鳴らした時からずっと頬が緩みっぱなし。
画面を観ながらこぼれ出る「かわいい...♡」
Alphaすごく好きです!
なにわちゃんから溢れるキラキラはいつだって私を元気にしてくれる。
ありがとうなにわ男子♡



そして発売日。
発売日を心ゆくまで楽しもう精神は現在で、今回も同志と街へ繰り出してきました♪


いつものタワレコ 名古屋PARCO店さん☆



なにわちゃん表紙の雑誌たちに彩られコーナー✨
なにわ陣営さん今回のプロモーション気合い入ってたよね?私がそう感じただけかな?
久しぶりに雑誌を大量購入してしまったわ(^_^;)
雑誌はキリがないからやめようって思ってるのに、表紙はやっぱり買ってしまうのよね。
雑誌のテイストによってスタイリングも違うのでいろんななにわ男子が見れて嬉しい。
それにしてもなにわ男子さん、、、顔面が強強ですよね。本当にお顔が綺麗だわ✨


今回も特大パネルとソロポスターを展示してくださいました。

タワレコさんありがとうございます!!!!!!!




なにわさん白がお似合いで✨

素敵ビジュにうっとり♡


嬉しそうに写真を撮るなにふぁむさんを見るたびにほんわか嬉しい気持ちになるのは私がおばちゃんだからなのでしょうか笑

でも、大好きな子達のことを大好きな人がたくさんいるって実感出来るのは幸せな時間だなって思うのです。


きっと、フラゲしに行ったCDショップでファンの顔を見て大吾くんも幸せな気持ちになっただろうね。

なにわちゃんのことが大好きな人はたくさんいるよ。それを忘れずに、その存在をパワーに変えて、これからも輝き続けてください。

いつだって頑張るなにわ男子を応援してるよ。


今回のお出かけのお供はアルファ衣装の2代目ちび畑くん♡

お出かけのたびに“どっちのだいちゃんにしようかな”“何着せようかな”って考えるのも楽しい時間です。



恒例の川崎店さん制作のフリーペーパー✨

いつも愛が感じられて幸せな気持ちになります。ありがとうございます♡


記念レシートのメッセージも素敵です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


親愛なる冒険者の皆様

未知なる未来探査ツアーへようこそ!

7つの光を放つ星座のように

日本中、世界中、宇宙中を灯す

煌めきとHappyをお届けします

3rd Album 発売おめでとう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





12日からオフショも発売されてます。

今回もビジュが天最高✨

カゴに入れる指が止まらず、最終的に長いレシートに包まれたお写真達を受け取ることに笑

間違えがないように必要なことだし、いいんだけどさ、あの確認の時間ってなんだか気恥ずかしくなっちゃうよね(^_^;)



今回もMV観賞会するべくカラオケ店に向かったのですが、、、、大失敗。

プロジェクタールームを予約したのに、ミラーリングのみが可能で肝心のBlu-rayが見られない部屋を予約してしまった(O_O)



なんてことでしょう(T_T)

同担さんとMVを観て、推しの魅力にメロメロなされながら語り合うのを楽しみにしていたのに、、、、、。

自分のポンコツ加減に凹むわ。

ほんとにごめんよ(T_T)


でも、

私の携帯の中に入っていた懐かしの映像を見たり、買ってきたばかりのオフショを机いっぱいに並べておしゃべりしたり出来て楽しかったです。

“なんの時間⁈”的展開にも嫌な顔せず付き合ってくれて本当にありがとう♡

ぜひ鑑賞会のリベンジさせてくださいm(_ _)m




大西畑の「恋やけどめ」

めちゃめちゃ可愛いよね‼︎

これぞ可愛いのプロ✨

大西畑の集大成✨

可愛いの大放出ありがとうございます‼︎

これを求めてました‼︎

このコンセプトを選び、持てる力を最大限注ぎ込んで、大西畑の世界をこれでもかとピンクに染め上げてくださったことに大感謝です‼︎

MVも、おまけ映像的な部分(あれは何?使わなかった部分も可愛すぎて捨てきれなかった感じ?)も、メイキングもめちゃめちゃ可愛くて。

一コマ一コマ止めて全部にコメント付けたいくらいです♡



AlphaやNEW CLASSICのMVとメイキングもなにわちゃんの良さがたくさんあって見どころたっぷり!何回も見て楽しませていただきます♡


アルバム収録曲もバラエティ豊かで面白いよね。

だんだん大人になっていくなにわ男子を感じる一枚ですね。

私はリード曲のAlphaと、流星くんもお気に入りのGirlfriendが好きかな(*´︶`*)

でも、

きゅきちゅきハネムーンもいい曲だし、

satisfactionもノリノリになれるし、

happy happy birthday‼︎も絶対覚えて一緒に歌いたいし、

etc、、、

たくさん聞き込んでもっとたくさん好きになっていきたいと思います!






ちょっと余談なんですが、

ずっと気になっていた『CDレコ』を購入しました♪

今まではパソコンで取り込んで携帯でも聞けるようにしていたのですが、諸事情でそれが出来なくなってしまいまして、、、。

“今さらかな?”とも思ったのですが、思い切って購入してみました。

結果、とても良かったです!

なによりも“簡単!早い!”

私はシンプルで必要な昨日だけあればよかったのでSEのタイプにしました。

説明書にあるQRコードを読み取ってアプリをインストールしたら、本体に電源コードをつなげてコンセントに差し、本体と携帯を繋ぐ線を差し、本体にCDを入れるだけ。

CDを認識するとアプリの画面にデータベースからアーティストやアルバム名、曲名のが表示されるのでそれで正しければ許可のボタンを押すだけでアルバム一枚4分で取り込んでくれます!

本当に簡単であっという間✨

好きな曲だけ選んで取り込むことも出来るし、アプリ内でプレイリスト作ったりも簡単に出来ます。

こんなに便利ならもっと早く購入すればよかったと思ったほどです。

携帯に曲が入っていると聞きたい時にいつでも聞けるので、なにわ男子の曲がもっと身近になりますよ。

パソコン苦手な私みたいな人におすすめです♡




本体はアルバムの初回限定版とほぼ同サイズ。

とてもコンパクトです。


以上。

気になっている方の参考になれば(^-^)




…END♡thanks