WE ARE! Let's get the party STARTO!!
生配信まであと僅か!

楽しみだなーーーーーーー(*≧▽≦)

昨夜YouTubeで配信された『WE ARE!』を観てコンサート欲が倍増されてしまいました。

お顔が見れたのはほんのワンフレーズ分でしたが、ステージにいる姿は格別ですね✨
お久しぶりの初心Love王子様衣装♡
キラキラが増し増し( *´艸`)


あんなお顔見ちゃったら会いたくなっちゃうよね……


京セラ行きたかったよーーー(T^T)
あのキラキラを生で浴びたかったよーーー!!!!!!!
双眼鏡で自担ロックオンしたかったよーーー!!!!!!!

たくさんの仲間と共に立つステージ。
アイドル全開で魅せたり、楽しくてはしゃいだり、真剣に想いを歌に込めてたり、いろんな表情が見れるんだろうな。
先輩のいる空間でちょっと緊張してよそゆき顔してるのも好き( *´艸`)

申し込みはしたけど案の定の落選……。
人気者大集合だから仕方ないよね。
だから、全編生配信とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!!!!!!

配信ではずっと自担を追うことは出来ないけど、同じ時間が過ごせるって幸せだな♡
画面のすみっこで映っても見逃さないよう全集中して楽しみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧






昨日のにしはったーで大吾くんが手にしていた“たこせん”

なんと愛知にも系列の店舗がありましたΣ('0')


大阪の味が愛知でも頂けるなんて嬉しいですね。

“だいちゃんと一緒♡“なんてにやけながらひとりたこせんを頬張る私。笑

人生初たこせん美味しかったよ♡

とろっとあつあつたこ焼きの中のタコは大きくてぷりぷり。

ただ、たこせんって食べるの難しいのね。

ソースやたこ焼きがはみ出てくるし、えびせんは変なところで割れてくるしで悪戦苦闘(^_^;)

だいちゃんは上手に食べられるのかな?

是非コツを教えてほしいです。



甲賀流さんのたこせん。

愛知東郷ららぽーと店さんのたこせんは平日限定です。





大吾くんの写真はよく見るとマヨ抜きになってるみたいでしたね。その場で焼いてくれるスタイルでの提供なのでしょうか?ケータリングが充実していて、大阪の味を楽しめているようで良かったね!

美味しいものでパワーをつけて、ステージでいっぱい輝いちゃってください!

頑張れー(`•∀•´)✧





『WE ARE』発売日の6月12日も近づいてきましたね。

発売に先駆けてMVが6月2日からYouTubeにて配信されます。

なにわ男子のお知らせ動画やって来ました!

こちらも楽しみです( *´꒳`*)


それにしても……西畑さんムキムキですね。

人は鍛えると見せたくなるものなのでしょうか…大吾くんがノースリーブ……。メンバーの中でいちばん薄着の大吾くんがレア過ぎて二度見しちゃったわ(^_^;)

気持ちは分かるよ、男の子だもんね。

身体鍛えると自信になるよね。

かっこいいよね。

でも、もうそれ以上は……( '×' )( '×' )( '×' )

と、個人的な好みを言いそうになるのを必死で抑える今日この頃です。笑



さあ、そろそろ配信に備えなくては!

配信組のみなさん、ともに楽しみましょう!!!!!!!




また配信後に感想追記しようかな♡






(追記)

WE ARE!生配信楽しかったー(≧∀≦)🎶


大集合すると、どのグループもそれぞれのカラーがあって

“みんな違ってみんないい”

を感じますよね!


私はやっぱり、キメるところはキメるけど、基本ちいさくてぴょこぴょこしててふわふわと可愛らしいなにわちゃんが好きだなぁ( *´꒳`*)


いつものことながらお顔が最高に可愛い✨

そして衣装も可愛い✨


大橋くんの声が元気いっぱい響き渡っていましたね( *´꒳`*) 

なにわちゃんの元気イメージはリーダーが作ってるよね。

そして、そんなリーダーと一緒に盛り上がったり、隣であたたかく見守るメンバーがいるからこそなにわちゃんからはHappyオーラが溢れるんだろうな。これからも“なにわ男子らしさ“大切にしていってほしいな。



推しメガネで感想を少し。

・だいちゃんのダイスマやっぱり大好き♡

・重岡くんにお姫様抱っこされた後 ちんまり座ってぺこっとご挨拶するの可愛すぎ♡

・WE AREで亀梨くんの背後に映りこんだ大吾くんが、会場を愛おしげに見つめるあのお顔をされていて胸がぎゅっとなったよ…///

・最後の投げちゅー可愛いかよ♡


なにわちゃん楽しそうだったね(*ˊ˘ˋ*)

廉くんのことは残念だったけど、順調に回復しているようで良かった。

公演中もいろんな場面で𝖪𝗂𝗇𝗀&𝖯𝗋𝗂𝗇𝖼𝖾のお2人が愛されてるのが伝わってとてもあったかい気持ちになりました。

またみんなでステージにたつ機会がありますように☆。.:*・゜



関西大集合のバンバンは見どころが多過ぎて見逃しまくった気がする(>_<)

アーカイブの配信開始が待ちきれないよー。



見逃し配信は

6月15日(土)12:00から

6月23日(日)23:59まで!



『WE ARE』期間限定盤についてくるシリアルコードで見れる京セラドームパフォーマンス動画とこれは同じもの?別?期間的に同じもののような気もするが……どうなんでしょう?いろんな姿が見れたら嬉しいな。






あーーーーーーーっ

なにわちゃんにもっと会いたくなっちゃったよーーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



なにわ男子のキラキラを求めて、視聴後の余韻に浸る間もなくYouTubeのAlphaに駆け込んだのはここだけの話♡

プロモ期間で続々情報解禁の音楽番組もとても楽しみです"(ノ*>∀<)ノ







P.S.

重岡くんの熱い言葉とWEST.さんのパフォーマンスで泣かされてしまった。

かっこいいよ……かっこよすぎだよ重岡くん(T^T) 

関西の先輩が熱い漢すぎて惚れちまうぜ✨



長居スタジアム 

行きたーーーーい!!!!

"(ノ*>∀<)ノ♡♡♡♡




……END(*´︶`*)♡Thanks!