どうも。


今日はこれに触れずにはいられないでしょう…





✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


Aぇ! group さん 

デビューおめでとうございます!!!!!


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚




お祝いの気持ちを込めて私もフラゲしましたよ♡


大吾くんや丈くんが本当に嬉しそうで、そんな姿を見る度に一緒に嬉しくなってます( *´꒳`*)

まさかどーまさかどーって愛がダダ漏れ。もはや隠そうともしない西畑さん♡可愛いよね


共に切磋琢磨しながらたくさんの時間を過ごしてきた仲間のデビュー。嬉しいよね。


Aぇ! group からものすごいパワーを感じる今日この頃。この勢いできっとたくさんの人の心を掴んでいくのでしょうね!

Aぇ! group デビューおめでとう✨

未来に幸あれ!!!!!



才能溢れるAぇさん。個人的にはとても脅威を感じています。仲間でもありますがライバルでもありますからね。でもきっと、なにわ男子も良き刺激を受けて頑張る力になりますよね。

なにわ男子はこれからもなにわ男子らしく。

自分たちの道を突き進んでいってほしいと思います。

そんななにわ男子をこれからも応援していくよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧









大吾くんのナレーション。

声がとても温かい。

あくまで“主役はAぇ! groupさん“をわきまえた、決して前には出てこないけど気持ちが伝わるようなナレーションが沁みます。


同じ時を過ごしてきただけあって、なにわさんもちらほら登場しています。とても懐かしい。

同じ場面でも視点が変わると違って見えるものですね。

一人一人に物語があって、誰でも自分の人生は自分が主人公なんだなよな…ってなんだかエモい気持ちになってしまいました。


みんな本当に頑張ってるよね。



エピソード2まで公開されてます。

是非Netflixでご覧下さい!






オススメの雑誌を一冊。

本日発売されました、西畑大吾くん表紙

『QLAP!』6月号

超オススメです!!!!!!!


クールセクシーな大人畑さん♡と

きゅるきゅるキュートなだいちゃん♡

どちらも楽しめるグラビアはもちろん最高なのですが、

インタビューがとても良きです✨

アルバムのことに始まり、メンバーの魅力を1人ずつ語ってくれたり、関西の先輩とのこと、ユニット曲の紹介まで!

本当に盛りだくさんの内容です。


個人的には、メンバーで長期・中期目標を立ててることとか、アルバムの選曲からしっかり話し合って作ってきたこととか、なにわ男子が結束して前進しようとしていることが知れてとても嬉しかったです。

特にリード曲を攻める際に

「カッコイイ系で攻めて新しいなにわ男子をプラスアルファするか、今までのなにわ男子が持つ王道色にさらなるキラキラ感をプラスアルファするか」で白熱の議論をかわした結果

「煌めきをよりプラスアルファしたなにわ男子らしいリード曲Alphaが出来ました」

という話が聞けて嬉しかったのよ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なにわ男子の3rdアルバム

『+Alpha』がますます楽しみになりました✨


気になった方は是非読んでみてください!







だいちゃんが嬉しいと私も嬉しい♡

みんなで盛り上がっていこー"(ノ*>∀<)ノ


…………END(*´︶`*)♡Thanks!