どうも。
アルバム『+Alpha』発売まで1ヶ月をきり、サビのダンス動画や雑誌で語られるアルバム話が少しずつ供給されてワクワクが加速する毎日ですね✨

AlphaのMVを観るのが毎日の日課になってます( *´꒳`*)
映像や衣装が想像してたよりもクラシカルでオシャレで大人な雰囲気で、「そうきたか!」と驚かされましたが、そんな中でもなにわ男子のキラキラは健在でしたね。
そして、なんと言っても振りがかわいい♡
歌詞と連動した振り付けで、手をパタパタして羽ばたいたり、胸の前で手を組んでゆらゆらと揺れたり。なにわ男子だから出来る可愛らしさが詰まってましたね。
年齢を重ねて大人な魅力も出しつつ、本来の可愛らしくてキラキラなHappyオーラも大切にしてくれてる感じが好きです。

アルバムにはどんな曲が入っているんだろう。曲名から曲調を予想してみたり( *´艸`)
発売が楽しみです!


KAMIGATA BOYZ

『無責任でええじゃないかLOVE』

いいですね✨

めっちゃ元気でる(≧▽≦)

関西らしさが詰まってる曲と、みんなが全力で楽しんでるのが伝わるMVが最高です!!!

個々のキャラクターに合わせて見せ場を作ってくれてるのもありがたい✨


暗い空気なんて笑い飛ばして、自分で自分を盛り上げていく心意気を感じて胸熱になったりも。


こんなにもかっこよくて熱い先輩方がいることに感謝の気持ちでいっぱいです。

SUPER EIGHTさんも WEST.さんも本当にカッコイイ✨

なにわ男子もいつか後輩にそう思ってもらえるような先輩になっていってくれたらいいな。そうならないと!とファンながらに思う日々です。


これだけじゃ終わらないよね?!

チーム関西の今後の展開にも期待大です!



MVの衣装があまりにも可愛かったので、うちのちびだいちゃんもお着替えさせました♡


手持ちの材料でそれなりに似せて作っただけだけど、雰囲気は似せれたのでけっこう気に入ってます。
完全なる自己満足( *´艸`)










GWに家族で広島旅行したのですが、せっかく広島に行くんだからロケ地を巡らなくては勿体ない!という事で、なにわTubeの広島旅(一昨年の夏)のロケ地巡りしてきました。


家族に迷惑かけない程度の寄り道と、早起きして宿をチェックアウト前にちびチャラ畑と写真を撮って巡るだけのサクッとロケ地巡りの記録です。






なにわちゃんが車窓から眺めた原爆ドーム


なにわTube 広島旅 スタート地点

Zoom-Zoomスタジアム


なにわちゃん達が朝ごはんを購入した赤ローソン

広島南蟹屋二丁目店


だいちゃん購入のからあげクンレッドと♡

カープグッズも沢山置いてあったよ!さすが本拠地お膝元!




お好み焼き 八昌


予定が合えばここでご飯が食べたかった(T^T)

定休日で泣く泣く断念。

また広島に行く機会があったら絶対にリベンジするぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



リベンジと言えば路面電車も……。

なにわちゃんが乗っていた車両には出会えなくて残念。

広島の路面電車は新しい車両もレトロな車両もいろんな色形の車両があって面白かったです。

私が見た貸切車両ではウエディングフォトを撮っていて、思いがけず幸せな気分をお裾分けして頂いてほっこりしました♡ お幸せに〜!



宮島へ

フェリーは2路線あって、どちらか分からなかったので行きと帰りで両方乗ってみたのですが、手すりの形的にJRの方が正解でした。

撮影は多分3階のデッキ部分だと思う。


同じ場所辺りに座れたのに、写真を撮るのを忘れてしまうという失態を……無念(T^T)



厳島神社


今は修復も終わり立派な鳥居が見られます。

干潮時に訪れたので鳥居の下まで行けました。満潮時の海に浮かんでいる厳島神社もいつか見てみたいな。





最後に長尾くんがみんなに用意してくれたあなご飯をテイクアウトして帰りの新幹線で頂きました。

掛け紙は何種類もあってランダムみたいでした。

なにわさんは黄緑だったけど私は朱色。同じのが嬉しいけど、同じのが欲しいとは言えない小心者です(--;)


あなご飯は香ばしさもありしっかり味で美味しかったです。恭平くんがくいついていた添えられたガリが良きアクセントでした♡





以上。サクッと広島ロケ地巡りでした。

最後までお付き合いありがとうございました♡




……END(*´︶`*)♡Thanks!