どうも!

昨夜、初心ラジ内で初解禁されました 
なにわ男子の新曲『Alpha』
素敵な曲でしたね!

radikoのタイムフリーで時間いっぱい聴き返してしまいました(//∇//)♡

第一印象は“爽やか“
歌詞を感じながら聴き込むほどに“キラキラ“が増す感じ✨


好きだよ いつだって
特別で 大切だから
君の笑顔 ずっと そっと 灯してたい
愛が ひらり きらり 舞う

サビで「好きだよ」「大好きだよ」ってど直球で来る感じ。いいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の中ではすっかり“世界を鮮やかに照らす光みたいな笑顔の君に恋に落ちた僕“の物語が始まって勝手にキュンキュンしてしまいました///
(あくまで私の想像の世界です。相手を限定させない二人称の歌詞もなにわ男子らしくて良きです)

本当になにわ男子のラブソングにはHappyがよく似合いますね。
曲を聴きながら頭の中に浮かぶ映像には、幸せの粉が降り注いでいるかのようにキラキラしてる✨
胸を満たすような多幸感✨
……妄想し過ぎて素敵な恋愛映画を見たような気持ちになってます笑



新アー写とジャケ写も解禁されましたが、、、
白衣装大正解!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
なにわ男子には白が似合う✨

純白王子(?!)を期待する私もいましたが、曲を聴いて納得。今のなにわさんは遠くにいる王子様じゃなくて、もっと近くにいてそっとあなたの世界を照らす様な存在でいたいってことね。そんななにわさんも大好きよ♡


解禁用の黒なにわさんと新アー写の白なにわさんとのギャップもたまりませんなー( *´艸`)
どちらも甲乙つけ難い良さがありますよねー
解禁用ビジュアルも初回限定盤②のジャケットに採用されてて嬉しい♡ ファンそれぞれに好みがありますからね。みんなの意見を取り入れるのは難しいけど、よりたくさんの人に喜んでもらいたいって思ってくれているように感じます。


妄想欲が刺激されまくりな今の私には、
暗闇に見つけた小さな星が、眩しいくらいに輝く一等星に成長していく様を表しているようにも思えて……。
ファーストコンのemeraldで

涙になるその手前で 僕の笑顔君に届け
暗がりでも見つけられる 星になるから 約束だ

そう歌ってくれたなにわ男子を思い出して。
なにわ男子が“もっと輝く星になるよ“って決意を表してくれてるようにも感じてしまうのです。
勝手にかなり胸熱(߹ㅁ‎߹)♡♡


進化した今のなにわ男子の作り出す『+Alpha』の世界がより楽しみになりました!




『+Alpha』の世界と言えば、
ツアーも発表されましたね!
どんなステージを見せてくれるのでしょう。
個人的には満点の星空みたいなライティングとか期待しちゃいます(≧∇≦)

インライで発表できて嬉しくて楽しくてご機嫌ななにわちゃん達 可愛かったわ♡
なにわちゃんが当選祈願してくれたことだし、
きっと会える!と信じて待つのみです(๑•̀ㅂ•́)و✧


だがしかし、ツアー発表と同時に私を襲う“全滅“の恐怖……。嬉しい!でも怖い。当落のその日まで胃の中に大きな塊があるような緊張感を抱えることとなるのです。そんな気持ちの仲間きっといるよね?なにわさんに会えるよう共に祈りましょう!みんなに幸せが訪れますように☆。.:*・゜



ツアーの申し込みと言えば、
ファンクラブサイトの、申し込みの中の、


こちら の確認お忘れなく。

なにわ男子からの直筆メッセージがありますよ。



当選した暁には、

なにわ男子と共に

最高なLIVEを作り上げるべく

なにふぁむも

全力で盛り上がっていきましょう

(๑•̀ㅂ•́)و✧








ドキドキ……♡


……END(*´︶`*)♡Thanks!