どうも。

昨日は嬉しい情報解禁ににっこり♡

なにわ男子の夏が始まる予感にわくわく( *´꒳`*)

なにわTubeでわちゃわちゃを浴び

にしはったーで同期Love全開畑さんに胸熱と

盛りだくさん過ぎの一日でしたが、

もうひとつ嬉しいことが……

そうです!ノキドアBlu-ray&DVDフラゲ日だったのです(≧∇≦)

私のところにも届きましたよー

あの夏夢中になった氷雨くんが✨



早速開封♡

待ってましたー!!の最終話ディレクターズカット版から視聴( *´艸`)


“あーこれこれ!

この空気感!

氷雨と倒理だー♡♡”

と久々のノキドアに胸がときめく。


テレビで放送されたものに未公開部分が足されているのだけれど、どこが未公開部分なのかあやふやで(^_^;)

(原作もシナリオブックも読んでいるので内容がごっちゃになってしまってる…と言い訳)


だが、内容を知っていようが、この最終話はドキドキするね。

美影の淡々とした感じ怖いし、

穿地切ないし、

倒理と氷雨の共犯な感じがたまらない。

そして、

やっぱり氷雨はヤバい奴だ((( ;゚Д゚)))

上手く言い表せない2人の関係性がいいのよねー♡


本編見た後に監督と北斗くん西畑くんのコメンタリー見ると、ドラマがより楽しめます!


テレビで録画している最終話とディレクターズカット版を見比べてみるのも面白そうだな。


メイキング等も盛りだくさんで見応えたっぶりです✨


ちょっと変わり者?!な2人の絡みは常に穏やかな空気を纏っていて、“ほくだいっていいよなー”としみじみ思ってしまったわ。

また北斗くんとご一緒出来る機会がくることを願っています。

ノキドア続編もあったら嬉しいのになー。



ノキドアの夏が詰め込まれた宝物✨

大切にします!








先日、『ノキドア衣装展』名古屋の最終日にギリギリ駆け込んできました!


実物を間近で見て想像を膨らませるのって最高に楽しい( *´艸`)






個人的最大の萌えポイントは氷雨の眼鏡でした♡

西畑さんてば……

この眼鏡でお顔とのバランスがアレですか?!

小顔過ぎやしませんか?!



平日の午前中ということもあり写真撮り放題。

氷雨犬との初お出かけ♡

氷雨風スーツにお着替えしたぬいと並ぶとめっちゃかわいいー(≧∇≦)と思わずひとりノリノリ撮影会を開催してしまいました。


貴重な衣装や小物を見せていただける機会を下さりありがとうございました!






役者西畑大吾っていいよね。

ノキドアの氷雨くんも好きだなぁ。

大吾くんがこれからもたくさんの役に出会えますように☆。.:*・゜



……END(*´︶`*)♡Thanks!