2024.4.3

大吾くん 入所13周年 おめでとう✨️
そして、
13年という長い時間をアイドルとして過ごしてくれてありがとう✨️

あなたがそこにいて、
笑顔でいてくれることで、
たくさんの幸せをもらってるよ。

大切なメンバーと、
大好きな仲間と、
支えてくれるたくさんの方々と一緒に、
大吾くんの目指す未来へ進んでいってね!

その姿をこの先もみていたい。
応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧


大橋くん 15周年おめでとう✨️
全部を包み込んでくれるような優しさと強さをもつなにわ男子のリーダー。頼りにしてるよ!
いつもありがとう。


同期の正門くん、廉くん 13周年おめでとう✨️
遅ればせながら、
Aぇ!group さん 
CDデビューおめでとうございます!!!!!

正門くんの「お待たせっ!」が、
大吾くんと廉くんの本当に嬉しそうな顔が、
たまらなくグッときました。
本当によかったね!!!

Aぇさんのデビューが発表されて、喜ぶAぇ担さんの言葉を見かける度に、なにわ男子がデビューした頃を思い出しています。
一つ一つの事がほんとうに嬉しくて、なにわ男子のことが大好きで、愛しくて、夢みたいだった日々。
嬉しいことに慣れてしまうのってなんでこんなにも早いのでしょうね…。全部当たり前のことではないのに。
なので、初心忘るべからず!と心の中で自分に言い聞かせています。笑


みんな!
この世界で頑張り続けてくれてありがとう✨️





ここからは3月の終わりに大阪に行ってきた日の記録です。

“繋がっているんだな…”をとても感じた一日でした。

よろしければどうぞお付き合いください( *´꒳`*)





一筆啓上部でこじだいの2人が訪れた『サンスタ』ことサンスタジオ別館。

久しぶりに「大ちゃん」と「康ちゃん」をたくさん浴びて、大好きだったあの頃の関ジュを思い出して、上手に言い表せない感情が溢れてしかたなかったよ。
懐かしさ、嬉しさ、悔しさ、苦しさ。
こうやって2人が言葉を交わせる今があるのは、それぞれが自分の道を必死でつかみ取り、守って、進み続けて来てくれたから。
本当によく頑張ってきたよね。最大級の「えらいえらい」をおくります!

個人的には、自担の賢さに惚れ直す番組でした♡
大吾くんって“何を求められているか”を読み取る力が凄いよね( *´艸`)




ご縁あって今の関ジュにも会ってきました。

やっぱり松竹座はいいね✨️

チャレンジ精神と若いエネルギーの塊ですね!

これぞ関ジュの春松竹座!って感じでとても懐かしかった。

舞台いっぱいで歌って踊って。弾けるようなこの空気が好き。

今の関ジュはあの頃よりも男っぽい気がしたかな。

当たり前のことなんだけど、一人一人の個性が集まって今の空気が作られている。

たくさんのことが引き継がれているけど、あの頃の関ジュと今の関ジュは違うってことをより実感する舞台でした。

とても楽しかったし懐かしくもあったけど、ちょっと寂しくも感じてしまった久しぶりの松竹座でした。

どうしても頭の中で大吾くんの声を探してしまうし姿を思い出してしまう。こればっかりはしょうがないよなぁ…。




お昼は松竹座近くの『今井』さんへ。

かつてジュニアの子達がご飯に連れ行ってもらっていたお店だそう。

康ちゃんは親子丼を食べてたんだって(*´ч`*)

私はきつねうどんいただきました。

関西のおうどん好き♡

大吾くんも食べに来たんだろうなぁ( *´꒳`*)





ちょっと早めの入所記念日のお祝いと称してロケ地巡り♡


Myojoのロケ地 『タルトメッセ』さん。

関ジュのMyojoロケ地としてはおなじみ?!のタルトメッセさん。

壁に大西畑だけでなく、WESTさんやリトかんちゃんの切り抜きも貼ってありましたよ。



同じケーキがあってにっこり( *´꒳`*)

大きめでしたがフルーツの爽やかさとさっくりタルトが重すぎずペロリでした。


遡ってロケ地を調べてるとメニューが無くなってたり閉店してたりすることもあるので、当時のままの外観やメニューに出会えると嬉しい♡

時の流れは早いですからね。タイミング大事(^_^;)




バズズバ 天満橋回のロケ地

『最強寿司居酒屋 やまのや』さん。

予約時に「テレビで西畑くんがロケしていたのを見て行きたいと思ってました。」とメッセージをつけていたので、大吾くんが座ったお席で準備してくれていました✨️

女将さんとても気さくな方で、お店の雰囲気もとても良くまた行きたいお店です!



ロケで食べていた鮪のミルフィーユも、キャビアのお寿司も美味しかった〜(≧∇≦)

放送ではカットされてしまっていたけど、大ちゃんの1番のお気に入りはサーモンといくらの手巻きだったそうです♡

おまかせの握りと鯛のカマの煮付けも頂きましたがどれも絶品✨️

また大阪行ったら次は飲み放題も付けてコースでいろいろと食べてみたいなぁ。本当に美味しかった。オススメです!




お土産に『喜八州総本舗』のお団子を♡

流星くんがお団子の箱を時間内で包めるよう頑張ってたお店。まだ幼さの残る流星くんも可愛かったよな〜なんて思い出しながら行列に並ぶのもまた一興。

コゲの風味も美味しいお団子です(*´ч`*)




以上。久しぶりの大阪記録でした。

最後までお付き合いありがとうございました!


次に訪れるのはいつになるかな…京セラは落選しちゃったし。なにわちゃんからのお知らせを待ちわびる日々です。



……END(*´︶`*)♡Thanks!