なにわ男子 
LIVE TOUR 2023
POPMALL
BluRay&DVD

発売されましたね"(ノ*>∀<)ノ
待ってました!!!!!!!

最高にPOPで可愛いなにわちゃんと
バチバチにかっこいいなにわさんが
詰まりに詰まりまくったあの空間が
帰ってきましたね♡

LIVEでは自担ロックオンタイプの私なので、
“この時メンバーこんなことしてたの?!“
な発見の連続で何度観ても楽しい( *´艸`)

そしてもれなく自担が最高のアイドルすぎて胸が苦しい(//∇//)♡

こんなにもいいんですか?!状態の盛りだくさんメイキングも興味深い!
リハ姿も好きすぎる!

さらにソロアングルですよ?!
これヤバくない?!?!?!と興奮状態( *´艸`)

好きなところが何度でも観れるのって最高ですよね♡
裏も表も盛りだくさんのツアー円盤化に感謝です✨️


そんな嬉しい円盤発売を思いっきり楽しんだ日々の記録。よろしければどうぞ( *´꒳`*)


2月14日の発売日はブロ友さんと鑑賞会♡♡

朝からだいちゃん大好きCoCo壱さんでモーニングして、タワレコで発売日の空気を感じて、カラオケへ!


同担さんとの鑑賞会は面白い!

ツボるポイントが同じなのよね

思わず出る「かわいい……♡」とか

息を飲む瞬間とかね( *´艸`)

語彙力無くして最終的に

“なにわちゃんは顔がいい!!!!!!!”

になってたわ笑

もうちょっと落ち着いたら細かいツボを語り合いたいな。





いつもお世話になってるタワレコ名古屋パルコ店さん。

CDの発売日に比べると控えめですが、コーナー作って下さってて嬉しい( *´꒳`*)

記念レシートとフリーペーパーもありがとうございます♡




タワレコ近鉄パッセ店さんはこんな感じ。

2月14日はSnowManさんのシングル発売日でもあったので、店内はスノ担さんでいっぱいでした。

レジの行列や、どんどん減っていく商品の棚からスノさんの勢い感じました。

それぞれの良さがあるのだから比べるものじゃないって思っているけど、こんな風になにわ男子にもたくさんの追い風を届けてあげられたらいいのにな……って気持ちにどうしてもなってしまうのよね。なにわ男子もファンも共に成長していけたらいいな。どうしたらそうなれるのかな…。




CoCo壱さんのモーニング。
しっかりスパイスを感じるクロワッサンと食パンにサラダやスクランブルエッグ、ソーセージ、ヨーグルトまで付いてお腹いっぱい大満足なモーニングでした。



そして週末はいつものメンバーと大阪で鑑賞会♡

発売週に大阪にいることってなかなかないので、TSUTAYA戎橋店さんの大型ビジョンを記念撮影。
とのタイミングで流れるか分からず、カメラを構え続けて腕が辛い笑 それでも何度も納得いくまで撮影を繰り返しちゃうのよね。これが好きの力?!



店内は常設でI Wishのなにわちゃんと共に、ポプモのポップやフォトスポットが作られていました。



メンバー揃ってなかったけど、大吾、恭平、和也で埋めてみた(o´罒`o)



発売週にTSUTAYA戎橋さんへ来れることはなかなかないので、常日頃なにわ男子を贔屓にしてくださっている感謝も込めてポプモ初回盤を買い足し( *´艸`)

フリーペーパーも頂いてきました♡

今後もどうぞなにわ男子をよろしくお願いしますm(_ _)m



冬生まれのお誕生会も兼ねての鑑賞会✨️

お部屋のゴージャスさと照明のおかげでなんだかちょっとセクシーな写真になってしまった笑


チョコポップとバラのキャンディのスイーツブーケ&アイシングクッキー、ケーキスタンドにプチケーキでお茶会が似合う可愛らしいなにわちゃん要素と、大人っぽい色気も魅せちゃうなにわさん要素でまるでポプモツアーみたいな空間になってました( *´艸`)


みんなでわいわいしながら観るのって楽しいね!

担当だからこそ見つけられる推しポイントを教えて貰えるのも楽しい✨️

見所が多すぎて一周じゃ足りないくらい。

またみんなと鑑賞会出来たら嬉しいなって思います。





最後はなにわTubeで惹かれたのでぶりしゃぶ食べに行ってきました。

なにわちゃんとはお店は違うけどいいのです。

ぶりしゃぶ初めて食べました。

めっちゃ美味しかった〜♡

最後の最後までいっぱいおしゃべりして楽しかった(≧∇≦)

お付き合いくださりありがとうございました!







しばらくはポプモ漬けの日々になることでしょう( *´艸`)

あなたの好きポイントも知りたいな♡


……END(*´︶`*)♡Thanks!