☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.


大吾くん
お誕生日おめでとう✨️

27歳の大吾くんも
たくさんの笑顔に包まれて
幸せでありますように✨️


☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.



27歳。
すっかり大人な年齢になりましたね。

俯瞰で自分を捉えてて、
求められる姿を理解して、
酸いも甘いも噛み締めて、
表ではどんな時も“なにわ男子西畑大吾“を貫いてくれる。
その姿勢を尊敬しています。

メンバーのこと本当に大好きで大切にしてて、マネージャーさんや関わる人みんなに礼儀正しくて、感謝の心を忘れない。そんなご縁を大切にする姿をとても愛おしく感じます。

周りの人のことと同じくらい自分のことも大切にしてね。
大吾くんが楽しくアイドルしてくれていたら、その姿が見れるだけで嬉しいよ。

年々磨かれていくビジュにも相変わらず囚われてます♡
こんなにも可愛くて、かっこよくて、色っぽくて、凛々しくて、湿度を感じて、時に儚げで、時に逞しくて……。
こんなにも魅力的な人に沼ってしまった私は抜け出す術を見いだせません。
この沼をゆらゆらと漂う日々が幸せで抜け出したいとも思いませんが。笑



年に1回。自担褒め褒めDay♡
照れ臭さは横に置いておいてのろけまくりましょう!

好きなところは山ほどあるけど、今年は大好きな大吾くんの『声』について語ってみようと思います。

大吾くんの『声』いいですよね〜。
お顔とのギャップのあるちょっと低めで大人っぽいしっとり感のある声。
MCする時の張ってる声も好きですが、穏やかに話す時の柔らかくて落ち着いてて優しい声がたまらなく好き。
大好きだったISLANDTVの「なにわにQ」の視聴が出来なくなってしまってかなり残念だったのですが、年越し配信に先駆けて届けられたソロ動画で、「西畑の身内質問コーナー」という神動画が与えられて歓喜しております✨️
あの空気感。たまらなく好きなんです!
毎晩寝る前にひらいてしまう。
あの声を聞きながら眠りにつく。
最高の癒し時間です( *´꒳`*)

大吾くんも目標に掲げてくれている「ラジオ」のお仕事。
西畑担もずっと熱望してますよね。
今年こそはその願いが叶うことを切望しております。
大吾くんの耳心地の良いあのお声をもっとたくさんの方に知ってほしい!聴いてほしい!

ラジオ関係者のみなさん
是非よろしくお願いしますm(*_ _)m


大吾くんは歌声も素敵なんですよね✨️
自担だからってこともあると思うのですが、7人で歌っていても見つけられるくらいあの声に惚れています( *´艸`)

歌声に表情があるところも大好き!
曲の世界観に合わせて変わる声色。
愛らしくHappyオーラ全開な甘い声から、ダークでゾクゾクさせる大人っぽい声まで。もっといろんな曲でいろんな大吾くんの声にも出会ってみたいと思ってしまいます。

私的大吾くんの歌声NO.1は、夜這星の歌い出しです。
曲の世界にぐっと引き寄せてくるようなあの歌い出し。たまりません。
歌詞の「僕らの時間」のの声が特に好き。
いつもドキッとさせられてしまいます。
大吾くんの声に“切なさ“を纏わせるのが個人的にツボです♡


以上。
年に1回の褒め褒めタイムでした(//▽//)





西畑担仲間とお祝いしました。
同担最高✨️


ブロ友さんと♡



いつものお仲間さん達と♡



大吾愛を解放するといつもこうなってしまう笑




だいちゃんが楽しい誕生日を過ごせていますように☆。.:*・゜


……HappyBirthday♡