☆なにわ男子デビュー2周年をお祝いした日

今年のお祝いはレンタルルームをお借りして、なにわちゃんのコンサート映像やYouTubeを観ながらみんなでわいわいおしゃべり。


ちびぬいがいっぱい集まるとほんとーーーーーーーにかわいい!!!!!!!

「可愛いものは集まれば集まるほど可愛いよね〜」

「可愛いは正義‼️」

なんて言葉が自然と出てくるところが“同志”って感じたわ( *´艸`)


「ケーキは美味しさ重視で♡」

なんて言いながらもやっぱり映えを意識してしまう笑

でもベリーの酸味が程よくてめちゃめちゃ美味しかった(*´ч`*)


ケーキをオーダーしない代わりにってアイシングクッキーの大きなプレートをオーダーしてくれていてびっくり!

めっちゃ可愛かったなぁ♡


なにわTubeでなにわちゃん達もお買い上げしていた『LeTAO ドゥーブルフロマージュ』(お取り寄せ感謝✨)と、

大ちゃんオスメス『一心堂 フルーツ大福』も♡

私は西畑2推しのパイナップルをチョイス。

大ちゃんがおすすめしてなかったら絶対選ばないだろうな〜なんて思いながら食べ始めたけど、1口目からパイナップルの果汁が溢れてて柔らかいおもちとスッキリとした餡がぴったりで激うま!

挑戦してよかった(*´ч`*)


ご馳走もデパ地下でたくさん買い出しして、いい気分で酔っ払って、お腹いっぱい胸いっぱいのお祝い会でした。



せっかくの大阪。

いつもの「TSUTAYA戎橋」さんにも寄って来たよ。


4階にお引越ししてもなにわちゃんいっぱいにしてくれてて嬉しい♡

この日でmake up dayバージョンは見納め。

今頃はI Wishバージョンになってるみたいです。

いつもありがとうございます。


ちゃんと2周年のお祝いもしてくれてました✨

この心遣いが嬉しいよね〜(*´˘`*)


お祝いも兼ねて初心LOVEも購入。

ミリオンいけたらいいなぁ。



JR大阪駅の大橋くんも見てきたよ。

イガイガのお顔もかわいいなんて罪な男よね〜

( *´艸`)

愛されリーダーとお写真撮るなにふぁむさんがたくさんいてほっこり♡



以上。私の2023年11月12日でした。
今年も恒例のお祝い会が出来て嬉しい(*´˘`*)
こんな時だからこそ、なにわ男子が大好きな仲間たちと思いっきり愛を語り合うの大事✨
共にお祝いしてくださった皆さんありがとうございました。
改めて、
なにわ男子を好きになれてよかったな♡
これからも応援していきたいな♡
と思えた一日でした。


なにわちゃん
生配信で7人の元気なお顔を見せてくれてありがとう✨
その笑顔を見せてくれることが最大級のプレゼントだよ。
これこらもよろしくね♡


短い配信だったけど、私の大好きな大吾くんが詰まってて嬉しかったな。
さりげなく全員に話を振りつつ、時間配分気にしつつのMC。だけど肩の力を抜いてリラックスして楽しんでるとこもあって、余裕でポテトつまんでたりね( *´艸`)

新曲のお披露目も気合い入ってアイドル全開✨
息が上がっちゃってるとこまで全部が愛おしい。
3年目の大吾くんがますます楽しみになるパフォーマンスでした。

なにわ男子が決めた道を受け入れて、これからも応援する心の準備は出来てます(๑•̀ㅂ•́)و✧
3年目も自分達らしく突き進んで行ってね!!!!!!!





遡ることひと月ほど……
☆世界遺産とロケ地巡りをした日

家族に便乗して大阪に来る機会があったので、さくっと一人で観光してきました。


太陽の塔とOsaka wheelを眺め、数年前を思い出しつつリニモで出発。

早朝、ちょっと寒そうにまだくらい時間から中継スタートしたデビュー日。

観覧車のアンバサダーって何?!ってなりながらもめっちゃ嬉しかったジュニア時代の夏。

あの薄いジュースの味を一生忘れないファンはたくさんいると思う( *´艸`)

またこういうお仕事あったら嬉しいな。



この日のメイン。

西畑さん出身地。大阪堺市の世界遺産 『百舌鳥·古市古墳群』へ。

ビジターセンターの映像では上空からの古墳群が見れました。

展示されてる模型や説明のパネルも興味深くて面白かったです。

ただ、近くで見る大仙古墳は大きすぎてもはやただの森と堀……。

タイトなスケジュールを組んでしまっていたので半周ほど歩いたところで時間切れに。

それでも、拝所で厳かな空気を感じたり、古墳型のクッキー等のお土産物を買ったりとそれなりに楽しめました。

恭平くんのロケしていたお土産物屋さんは無くなってしまってて残念。



撮影当時は改装中だった、
『パン ド サンジュ』さんには行けました。
今は無人の販売所になってます。
中にクリームの入ってるとびばこパンを買いました。見た目がとにかく可愛い(*´˘`*)
自分で好きなパンを棚から取って現金かPayPayでお支払いするシステムでした。(おつりは出ないのでお気をつけください)



ずっと行ってみたかった大橋くんのロケ地

『ブーランジェリー Show』へ。

大橋くんが美味しそうに食べてたプリンぱん

“プリンの森”にも出会えました(≧∀≦)

お店の前のテーブルで頂きましたが、デニュッシュ生地がサックサクで、プリンはちょっと固め濃厚なお味でめちゃめちゃ美味しかった✨

他の商品もどれもとってもおいしそうだったし、お持ち帰りしたアップルパイもとっても美味しかったし、近くにあったら通いたくなるパン屋さんでした。

チャンスがあればまた行きたいな。

あまりゆっくりは出来なかったけど、大阪の街をなにわちゃんの足跡を辿って歩くのはやっぱり楽しい! 

きっと、東京の街も楽しいのだろうな……。いつか東京ロケ地巡りもしたいな(*´˘`*)







今日は、

なにわ男子6thシングル『I Wish 』のフラゲ日。

我が家にもネット注文分が届きました。

MVに、メイキングに、特典動画。見るものがたくさんで嬉しいね。ゆっくりたくさん楽しんで行きたいと思います♡



発売日の明日は恒例のCDショップ巡り行ってきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではまた。

最後までお付き合いありがとうございました。



……END(*´︶`*)♡Thanks!