昨日(4/6)の
『らじらー!サタデー』
お聴きになりましたか?

記念すべき 初回は、
文一くんと大吾くんのコンビでしたね✨

一緒にいるのが先輩だけだと、すぐに後輩に戻っちゃう大吾くんが めちゃめちゃ可愛かったですね(//д//)
大吾くんの「いやや〜」の可愛さよ……
ずっと聴いていたい♡


文一くんの呼び名が、
まさかの〝センターオブジアース〟くん✨

投票結果ガン無視。笑
久しぶりの〝浜中文一ワールド〟に笑いっぱなしでした!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

大吾くんも終始楽しそうで、笑い声がいっぱい聴けましたね♡


胸キュンは、文一くんの手前頑張ってやってたけど、ノリツッコミには苦戦してましたね〜。笑

ココだけの話、胸キュンでも、ノリツッコミでも、セリフ言った後のあたふた加減とテレまくる様子の方に萌えまくりでした/////



このラジオ、
いろいろと鍛えられそうですね✨
大吾くん がんばれ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


聴き逃しちゃった!
もしくは、
もう一度聴きたい!
という そこの貴方に朗報です✨

今回から 『らじらー!サタデー』が
《らじる★らじる》で聴き逃し配信されることになりました〜(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

4月8日(月) 15時〜 
 配信予定!!!!!!!!


嬉しいですね(´∀`)
私も、また聴こ〜♪











次回の出演。
なにわ男子からは、大西流星くんです🧡

流星くんが可愛くてたまらない文一くんとの ふたりっきり……。笑
いったいどんなラジオになるのか?!
来週も 楽しみですね!!




余談なんですが、、、
らじらー!公式Twitterへの反応が気になってます………。
こういう 〝目に見える数字〟って、
かなり大事ですよね……。
小さな積み重ねが 今後のお仕事に繋がって行くと思うので、ファンもみんなで後押ししてあげたいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぜひ皆で、
いいね♡ & RT していきましょう!









さあ、今夜(4/7)23時30分からは

『とれたて関ジュース』✨

末澤誠也くんとの2週目です"(ノ*>∀<)ノ

今夜も 後輩大吾くんを楽しめるなんて……
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらもお聴き逃しなく〜♪


















✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

話は変わりまして、




4月15日(月)
『映画 少年たち』
映画と実演アンコール上映会

が、

全国でライブビューイング
されることになりました〜✨

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

しかもコレ、
向井康二くん、室龍太くんと、
道長ちゃん以外のなにわ男子5人の名前が 登壇者予定にあるやつですよね?!

観に行かなくては!!!!!!!




ライブビューイングはムビチケ使えるみたいなので、なんだかお得な気分✨

近くの映画館で観れるかなぁ……
詳しい情報解禁は4/9!  ( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩













P.S.
今日のまいジャニは 
久しぶりの大子ちゃん登場でした( *´꒳`* )
相変わらずおキレイ✨
謙子ちゃんはカワイイ💛
そして、新たなお姉さんの登場Σ(゚д゚;)
関西Jr.の女装役が だんだん増えてる。笑

大子ちゃんの活躍は来週までおあずけですね♡
楽しみ〜٩(>ω<*)و





…………END(*´︶`*)♡Thanks!