喫茶ランドリー☕️


両国に喫茶ランドリーというお店をGoogleマップで発見しました!😳


喫茶ランドリー?🤔と気になったので行ってきました❣️







外観はこんな感じでおしゃれな喫茶です!









中に入ってみると喫茶店の中にランドリーが!








机の上にはアイロンなど他のカフェではあまり見ないユニークな置物が置いてありました💓









内装はおしゃれで天井から下がる丸いライトが暖かみを感じます☺️








今回はクラフトコーラのホットを注文!


温かいコーラをあまり飲んだことがなかったのですが、美味しかったです❣️


体もあたたまり、甘いコーラが体にしみますー😌




ケーキなども美味しそうでした!

今度行ったときは食べてみたいです😊




ランドリーの待ち時間にも、普通のカフェでも楽しめる喫茶でした💓😌







休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する