​揚げたて芋けんぴ🍠


日本橋のコレド室町2にある、芋けんぴや芋チップなどが販売されている、芋屋金次郎に行ってきました❣️




いつ見ても並んでいるので気になっていました!

今日は10分くらい並びました!

イートインスペースはないのでそこまで並ばずに購入出来ました!




今回は日本橋限定オリーブ油配合の揚げたて芋けんぴと、紫芋ソフトクリーム🥰




芋けんぴは揚げたてほくほく、硬すぎないのでサクサク、ぽりぽり食べちゃいます❣️

手が止まらないー😋












紫芋ソフトクリームはねっとりとした濃厚でお芋の味をしっかり感じられました😍

とっても美味しかったです❣️







また食べたいので、リピート確定です❣️☺️




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する