​ハリーポッタースタジオツアー①


ついに行ってきましたー❣️



とにかくすごかったです!😲😳😆

ハリーポッターの世界に入り込み、自分も魔法使いになった気分でした!🧙💜


色々な写真を撮ることができました!🥰

一部ですが載せていきます💓



外から楽しませてくれる写真スポットがたくさんあります!










中に入ると広くて天井が高い空間に、長いモニターがありハリーポッターの映像が流れていました!😲

海外に来た気分になりました!






入って右側にはフロッグカフェなどがあるフードホールがあります!



フロッグカフェの詳細はこちらで紹介してるのでぜひ🐸💜↓







左側にはお土産ショップがあります!

天井がすごく綺麗な↓ここには、ローブや制服などが販売されています❣️

最初にここでローブなどを買って着替えて向かうのがオススメです🧙💓

クロークで荷物も預けられます!












さぁ!魔法の世界へ行く準備は出来ましたか?🧙

明日は中の様子をお届けします!🪄💫




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する