バックロットでランチ②+あのビール!


ハリーポッタースタジオツアーに行ってきました❣️




前回に引き続き、バックロットカフェのメニューがこちらです!




右下のヘドウィグケーキを食べたかったのですが、お腹いっぱいでそこまで食べられませんでした🥺

今度行った時は食べてみたいです💓





バックロット・カフェのレジ上には可愛い子達🪴もいます🥰









外の景色がこちら!






おーー❣️

この景色を見ながらご飯が食べられるんです🥰

ぜひ窓際を狙ってみてください!





そして、1度は飲んでみたいあのビール🍺😍

そおです!!バタービール!💓

バックロット・カフェの入り口がある左側にバタービールのお店があります!

そちらは屋根がありますが外のお店です!





🍺あま〜いビールです!

上のクリームが甘くて濃厚なので、下の炭酸の所を飲むことをおすすめします!






泡のヒゲもやってみました🥸

あまり上手くできなかったですが、満足❣️

改めて全然ついてないじゃん!笑






次週は少しハリーポッタースタジオツアーの中を乗せて行こうかと思います!

ネタバレなので見る時は気をつけてください🧙💜





フロッグカフェも紹介しているので気になる方はぜひ🐸💜↓








休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する